1  |  2  |  3  |  4    次>    

天文館がお花畑です。

テーマ:イベント

今日のぴらもーるは花お花畑です。とてもファンタジーです。
「花と香りのシンフォニー」の開催
3時過ぎから配布や踊る音符音楽イベントが開催されます。
一応。予定ですが3時40分から音楽ステージ。4時から花の配布です。
今、準備中ですが外国の観光客の女性がワンダフルを連発してデジカメ写真をパチパチ撮っていかれました。
街角ステージの情報急に開催が決まりました。
お花のステージに囲まれとてもファンタジーです。

携帯で写真が!

テーマ:カスタマイズ
天ぶろの携帯サイトで、今迄できなかった写真の閲覧が出来るようになっていますよ〜♪
これで、携帯lからも情報を得やすくなりますね。
段々とバージョンアップする天ぶろに期待びっくり

城山観光ホテル

テーマ:いい店見けた

今年二回目です。
城山観光ホテルの場所はここですよ〜♪
詳しくは後程
<追記>
毎年恒例の商業ビルに入っているテナント・スタッフの年始パーティが、今年は城山観光ホテルで行われました。
なにしろ人数が多いので、食事料理を堪能とまではいかないので少々満足に欠けていたのです。
しかも、この年始会はプレゼントビンゴゲームなどの景品がたくさんで盛り上がるのですが、毎年私たちのテーブルだけ誰も当たらずもり下がるのです。
そして、今回は、非常勤講師をしている本学校の新年度に向けての懇親会。
これまた、今年から城山観光ホテルに!
人数もほどほど。しかも事務局の女性陣と同じテーブルでいろいろと気をつかっていただき
女性陣の取ってきたケーキまで堪能できたのでした。

でもでも、毎回帰るのに館内で迷うのです。
車を停めた入り口まで行くのに右往左往しました。さらに、毎度のことですが3号線と岩崎谷の方向を間違え途中でUターン。
そんなこんなの今年2回目の城山観光ホテルでした。

ふりむかないで 天文館の人

テーマ:懐かしき天文館話
エメロンクリームリンスのCMソング「ふりむかないで」
泣いているのか♪ 笑っているのか
うしろ姿の すてきなあなた
ついてゆきたい あなたのあとを
ふりむかないで 天文館の人♪

何年か前にリバイバルCMが流れましたが
私が運転しながらよく口づさむので、また歌っている!とよく突っ込まれます。

わたしの記憶が正しければ、この天文館の人編の女性はうちの兄の同級生の姉ちゃんじゃなかったか。。。定かでないが、
もう一度、このCMの天文館編を見てみたい。

鹿児島実業

テーマ:つぶやき
鹿児島実業高等学校男子新体操部が6年連続インターハイに出場しているらしいのだが、よもやこんなことをやっているとは知るよしもなかった。
あのインターハイで!こんなことを!
ぜひ、「学校へ行こう!」で取り上げて欲しいものだ。
いや、その前にロカールのマスコミはなぜ取り上げない!?
技術的にはしっかりしているからなおさらイケてる。
全国的にも毎回、注目されていようとは!

なにがだ!知りたい?それと知ってた?

それではこちらをご覧ください。

消されていたら、男子新体操+鹿児島ででも目検索して。
1  |  2  |  3  |  4    次>    

フリースペース

QR


最近の記事一覧

カレンダー

<<      2008/03      >>
24 25 26 27 28 29 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
38位 / 497人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 6人中 keep
イベント

HTMLページへのリンク

ブログバナー

プロフィール

天文館の歩き方

デザイン・プランニングが本業で、レディースのSHOPを天文館でやってます。

最近のコメント

参加コミュニティ一覧