ひとりごと

テーマ:ブログ
おっは〜でございます♪
新しい一日のスタートですね♪
昨夜、オレオクッキーを食べたせいで、少々もたれ気味^^;
お腹空いてたからガッツリ食べてしまいました。

今朝の朝食は、スーパーで買った食パンを焼いてマーガリンを塗ったものだけにしよう。
本当は焼き立てパン屋で、昨日買ったロールパン食べたいけど、ガマン!

さぁ、今日も一日が始まるけど、朝食を食べたら何から始めようかな?
子供を学校に送りだしたら、録画してた韓ドラでも観ようかな?
でも、その前にカーテンの洗濯をやらなくちゃね。

そうそう、友達から先日メールが届いたんだけど
あしたにサウジアラビア行くらしい。
色んな海外へ行けて羨ましいなぁ

あっ、そういえば、友達がカーヴィダンスでダイエットにチャレンジしているみたい。効果があったら私もチャレンジしてみようかな?
といってもお金が必要なのかな?
お金をかけずに若返って痩せる方法ってないのかしら?
はっ、しまった!ブルーなブログに突入している!
なんでも、やってみなきゃ分からないですよね!

いま、気付いたけど、意味不明な事ばっかり書いてますね^^;
思いついちゃうまま書いちゃうからなぁ〜
まぁ、誰も読んでないだろうし、自分の記録だからイイよね〜♪

プロフィール

あいみ

子育て中の専業主婦です。

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧