近況

テーマ:ブログ
こんちわ^^
午前中は、下の子が風邪をひいてたので、小児科へ行ってきました。
午前の買物の時、フレッシュネスバーガーの前を通って、スゴク食べたかったけど、ダイエットと節約の為にガマンしました。

さて、残りの半日は何しよう?
とりあえず、下の子をお昼寝させよう。

あっ、そんなことより、Belovedのチュニック シャツが欲しくて目をつけてます。
今は金銭面でムリだけど、積立でも始めようかな。

そうそう、夕飯のメニュー何にしようかな。
余った野菜を入れまくるカレーライスに決めた。

電話がかかってきたので、では、また今度です。

プロフィール

あいみ

子育て中の専業主婦です。

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧