エステサロンを変えるか迷っています。

テーマ:毛穴ケア
img01

毛穴対策エステサロンを変えるか迷っています。

その毛穴対策エステサロン、というよりは

担当さんとは、アシスタントの時からで

今年で12年の付き合いになります(笑)

友人の友人でしたので、年齢は上ですが

最初から「お客様」よりは気心知れた仲です。

腕も良いですし、技術や仕上がりに問題はありません。

何故、迷っているか。

①自宅から店まで往復2時間ちょっとかかり、遠い。

②混んでいる事も多く、大体2時間~3時間半かかる。

現在の生活の中で時間が取りづらい。

③長い付き合いなので店を変えづらい。

④2~3度他のお店に行ったが、再来店しようと思わなかった。

⑤アシスタントの態度や店の状況に理解し

難い場面が何度かあった。

③がかなり迷う理由として大きいのですが…。

⑤に関しては、本人にそれとなくその都度伝えています。

ですが時間をかけてまでそれだと…

億劫になることも少なくありません。

生活スタイルも住む場所も出会った頃とは変わり、

かなり通いづらくなってしまいました。

以前は、3~4ヵ月に1度来店出来ていましたが、

現在は耐えかねて行かなきゃという感じで

半年空いてしまいます。

理想は毛穴つまりしていますし、毛穴の黒ずみもあるため

3~4ヵ月に1度行きたいのですが…。

お店自体は価格帯は安くはありません。

割引してもらっているので許容範囲です。

優柔不断の為、ご意見お聞かせ頂けますと助かります。

担当さん、又長く同じ所に通われている方、

長く通われている所から変えた経験のある方、

是非ご意見、お気持ち等お聞かせ下さい。

担当さんは男性、毛穴対策エステサロンは

都心の多少有名なお店です。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

真弓愛メディカル美容皮膚科・皮膚科

高松 エステ 高松 エステサロン 高松

高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市

香川 エステ 香川 エステサロン 香川

香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

土庄町、小豆島町、三木町、直島、宇多津町、綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町

丸亀市、坂出市、宇多津町、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/09      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

美容に関する話

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ