気が向いたら、・・・ ヾ(^▽^*) キテキテ  ・・・!!!!!!!!!
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

桜はまだ???

テーマ:ブログ
鹿児島は雨。
しばらくいいお天気が続いたので、久しぶりの雨ですね。

ところで、福岡管区気象台が福岡市で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表しました。
全国で最も早い開花です。
鹿児島は今月25日の予定です。
来週から花見が始まりまりそうですね。
みなさん、花見の予定は立てましたか。

今日の夜からまた寒くなるようです。
風邪に気をつけてくださいね。

ダイエット

テーマ:ブログ
冬にしっかり溜め込んだ脂肪。
また太ってしまいました。


もう春になったので、少しは痩せようと思い立ち、
サイトで調べに調べて、決めたのが酵素ダイエット。


実は以前、酵素ドリンクを飲んで月に3キロ痩せてびっくりした経験があるのです(*゚с゚*)
そのときは酵素ドリンクはダイエットに効果があると知らなかったので、かなり驚きましたw(゚д゚* )w


ただ、飲んだだけですよ。
それだけで痩せてしまいました(^ο^)
それに運動までやったらもっと効果があったでしょうね。

でも味が悪くて飲みにくかったのです。


そこで、いろいろ調べて決めたのが、これ!!!!!
実に一週間も調べあげましたょ。


左のバナーにメーカーサイトを貼り付けたので、興味あったら見て下さいね。
赤ちゃんの肌のようにプルプルさせて若返させるプラセンタも含まれていますよ!!!!














やっぱり来た!!!!

テーマ:ブログ
朝、出社しようとすると、街がかすんで見えました。
昨日よりひどい感じです。
ニュースでも言っていましたが、黄砂ですね。

洗濯物をできるだけ外に干さないことや空気の入れ替えを控えること、呼吸器疾患やアレルギー疾患がある人などには外出時のマスクや帰宅時のうがいをしたほうがいいらしいですょ。



煙霧

テーマ:ブログ
昨日から街に霧がかかったよう見えてどうも視界が悪い。

ニュースで言っていましたが、煙霧というようです。

明日からは黄砂も飛来するらしいのでもっとひどくなるのかな???


今、話題のPM2.5の問題もあるので、、、
怖いですね゜Д゜ヾ

普通のマスクでは対応できないというので、PM2.5用のマスクを買いに行こうかなぁ~










十日戎

テーマ:ブログ
昨日は十日戎だったので、宇宿の神明神社にいきました。
毎年1月10日は大祭があるのでお参りにいくのです。
えびすは、七福神の中の一人で、釣り竿と鯛を両手に持ってほほえんでいる神様です。
漁業の神、商売繁盛の神、福の神として親しまれていますよね。
みんな知っていると思うけど。。。。。






やはり多いですね。。。



で、もらったのがこれ。。。。




えびすももらっていいのかな???









よく見とえびすの横に大ちゃんもいます。

そこで一緒に写真撮ってみました。










神様のツーショットです。
しっかり拝んでください。
ご利益があります。
たぶん???




最後に荒田八幡の恵比寿さん











と、いうことで、今年も、、、、、


めでたしめでたし!!!!!









初詣

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます。
みなさん、初詣には出掛けましたか?


今年の初詣の参拝者は多いと思いませんでしたか?
いつもの1.5倍はあったと思のです。

照国神社に行ったのですが、1日のお昼に行ったら、あまりの多さに一度帰りました。
(いつもはそんなことはしないのに。)

そして翌日2日の夕方4時ごろ再度行ったら、例年の一日の午前中ぐらいの多さにまたびっくり。


これがその写真。



鳥居を過ぎて、二つ目の階段あたりまで人が並んでいます。
どうしたんでしょうか??

今年は??


景気が回復したのか??
円安傾向にあるし??





今年もよろしくお願いします。







風邪薬

テーマ:ブログ
職場に風邪を引いている人がいて、一緒に仕事していると次第に喉が痛くなり、しばらくすると熱っぽくなります。
最近風邪薬飲みながら熱を抑えて仕事しているのです。
ホントつらいです。

ところで、この風邪薬には解熱剤が入っているので飲むと熱が下がります。

では、健康な人が風邪薬を飲むと体温は下がるのでしょうか???

どうでしょう。。。。


答えは

>下がりません。

人間の体温は36.5度前後に保たれていますが、この体温調節しているのが脳の視床下部というところにあります。

この視床下部が血液の温度が上がれば下げるように指令して、低くなれば上げるように指令しているのです。

ところが風邪を引くと視床下部の働きが正常でなくなるので、風邪薬(解熱剤)を飲むことになります。

健康な人は視床下部の働きが正常なので、風邪薬(解熱剤)を飲んでも体温に作用しないのです。




みなさん風邪には気をつけましょう。

最近、寒いので.....














投資?株??

テーマ:ブログ
インターネットやっていると、いろいろなところから「メルマガ」が送られてきますよね。
あまり気にも留めないで読み流しているのが現状なのですが。。。
そのなかに気になるメールがありました。


それは、「5分のクリック作業で100万を1億円にする方法」を無料WEBセミナーで公開するといったものです。
タダですよ。
タダで。。。


「5分のクリック作業で100万を1億円にする方法」の公開だけなら、「あぁ!!!またか」で終わるのですが、実際儲けているところを生ライブで放送するらしいのです。

おそらく株??だろうとは思いますが、このセミナー講師の下山さんという方はすごく自信があるのでしょうね。
生ライブだったら編集できないからですね。


どんなテクニックを使うのかわかリませんが、非常に興味深く思うのです。
この目でしっかりと見定めたいと思っています。
「うそ」か「本物」かを!!!!!

http://123direct.info/tracking/af/743480/QoSbBDXQ/




まさか5分で100万円が1億円になることはないでしょうから、複数回の取引での利益になるのでしょうが、いったい5分でどれぐらい増えるものなのでしょうかね????

ホント、興味深いです。



いいなぁ~ワーイ  

一億円かぁ~ウインクパチン













深夜の天文館

テーマ:ブログ
24日の深夜3時頃、
天文館のアーケードを歩いていたら、20代前半の人たちが多いのに気がついたシャキーン!

飲み屋さんの通りは金曜日の夜でも、
以前よりだいぶ人通りが少なくなって寂しく感じていたのですが、
昨日は人が多かったので活気を感じましたテレテレ


金曜日が祝日だったのでそれも影響しているのでしょうが、
以前の天文館に戻った気がしてうれしく思ったことでしたワーイ






まさかあの業者が???

テーマ:ブログ
高枝切りばさみで有名な日本直販が民事再生法を申請したそうです。
少し古い記事ですが、、、→日本直販」が民事再生法を申請 負債175億円、ヒット商品生み出せず
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/121109/wec12110914150001-n1.htm


深夜のCMはよく見ていてなじみ深いのですが!!!!!!
いろんな時間帯でもやっていてホント業界でもパイオニア的な通販でした。
業界でも 日本通販の影響は大きかったと思うんですがねぇ。。。
たかたは大丈夫かなぁ~???

ちなみにこちらではありません。
ジャパネットのたかたですっ!!!













1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/10      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

HTMLページへのリンク

ブログバナー

プロフィール

えびす

音楽大好き!!!!!!!
そして llove china。。。

このブログの読者

読者になる
読者数:2人

最近のトラックバック