気が向いたら、・・・ ヾ(^▽^*) キテキテ  ・・・!!!!!!!!!

ニュース

テーマ:ブログ
連日連夜、ニュースに流れる島田紳助さんの引退。

芸能界をはじめ政界までもショックが波及しているところをみると、かなり大きな仕事をしている人だとわかります。
暴力団関係者との親密な交際を認め、芸能活動を引退したとのことですが、会見では「トラブルを解決してもらい、恩を感じていた。悪いことだという意識がなかった」とし、引退については「厳しい道を選ぶことで、後輩たちが過ちを犯さないようにしてほしいと思った」と説明したところをみると一種の潔さも感じられます。

その交際というのは、平成17年6月から19年6月の約2年間、友人を通じて暴力団関係者と携帯メールで連絡を取ったり、島田さんの経営する飲食店で食事をしたりするなど、これまでに5回会っているといいますが、語られた言葉の中に違う点が出てきているようですね。

ただ最後に法を犯すようなことが判明し、逮捕に至らなければいいのですが。



美しく去る美学、「さよならの美学」のエンディングはどのような形で幕を下ろすのでしょうか。
人としての徳が問われるところです。




















コメント

  1. 2011/08/26 23:40
    実は私も同じような願いをもっています。

    ほんとうに。
  2. 2011/08/26 23:59
    コメントありがとうございます。
    数年経って、また復帰とかあるんでしょうか。
    芸能界って、よくわからない世界ですね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/09      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HTMLページへのリンク

ブログバナー

プロフィール

えびす

音楽大好き!!!!!!!
そして llove china。。。

このブログの読者

読者になる
読者数:2人

最近のトラックバック