1  |  2    次>    

アイスランドポピー

テーマ:flower
また今年もこの季節になりました。
いつ見ても、この花、ぃぃんですよね。。。。



華やかで、美しくて、明るく、元気な花、、、
そんなイメージなのです。


大好き、アイスランドポピー








町の路上のあちこちにこの花を植えてありますが、、、、
ゆらゆら風に揺れているアイスランドポピーを見ると
嬉しくなっちゃいます。テレテレ
























花見

テーマ:flower
あれよあれよという間に桜が開花して、昨日はお花見日和ワーイ
いたるところで焼肉の匂いがしますウインクパチン













いいですね。春うららかでおしゃべり2








でも満開になった日から、花が散り始めるのですよね。
せめて、1ヶ月ぐらい満開だったらいいのに。。。





テレテレ

























夕方

テーマ:flower
夕暮れ時、早めに仕事が終ったので、ビール片手にひとりでベンチに座っています。。。
甲突川沿いは、お散歩の人がちらほら。





桜はほとんど咲いていません。
何本かの桜は咲いていますが、まだまだですシャキーン!














さぁ、うちに帰ろう。。。
ほろよい気分で家路についたのでしたワーイ























ポピー

テーマ:flower


アイスランドポピーを観るために生駒高原に行ってきましたぁ。。。




もう花も終わりですね。
元気がありません。。。涙(ウウ・・・)








これから梅雨かぁ。。。ショボーン











花見⑤

テーマ:flower


遠くに桜島が見えますっ!!!!

桜に囲まれた桜島もぃぃ感じです。。。。







やっぱり、春は花見がぃぃですね。

ホント、今日はお天気が良くてよかったです(〃^¬^〃)




ところで、この時期は焼肉の香りが周辺に漂います。

桜並木と焼肉の香り!!!!!

これが風物詩です。。。








でも少しずつ花も散り始めていますねぇ。。。





そこへ鳩さんがやってきましたぁ。。。(今年も!!!!!)













さてビールだけでは飲み足りません。

夕方から、場所を天文館に移して、飲み歩くことにしましたぁ。。。




じゃ、、、
行きもそかぃ(●*>凵<p喜q)*゚・。+  (@´∀`p★)゚*。+゚★





おわり























花見④

テーマ:flower
せっかく花見に来たので、ビールを飲みたくなりましたぁ。。。


今日はシルクエビスを飲みたいと思いますっ!!!!!



じっと、見つめます。。



しっかり男前に描いてあるえびす。。。
自分で言うのもなんですが、ほれぼれしちゃいますっ!!!!!!






なかなかの味ですっ、、、、





つまみに焼き鳥でも買ってきまぁす!!!!!!













つづく・・・















花見③

テーマ:flower




花見、花見っと。。。。






ち、ち、ちがうでしょ????










そう、そう、それそれ
さ・く・ら ぁ ~



でも、近すぎる。。。。

去年もそんなことやってなかったかぁ????






そう、そう、それぐらいの距離感は必要ですっ!!!!!!







つづく・・・















花見

テーマ:flower
一週間前まではこんな感じだったのですが、、、













いまではこんな、、、












でも満開を迎えた瞬間から、花は散りはじめるんですねぇ(ノjДj)ノ












これからが寂しくなります(=_=)。。



























アイスランドポピー

テーマ:flower




アイスランドポピーはケシ科の多年草ですが、日本では一年草。
花言葉:慰め 忍耐 気高い精神、いたわり、陽気で優しい、 思いやり・・など






えびすわ、この花が大好き。。。。。
この花を見れば、春が来たぁ~って感じ@(・ω・)/'ウキウキ


華やかでぃぃんですよねぇ。。。ヾ(´∇`)ノ゙


お天気のぃぃ日にね、、、(o^щ^o)ムフッ
風に揺れているアイスランドポピーを見たらねっ、、、
なんか、うれしくなっちゃいますっ!!!!!!!!

















あ、思い出したっ!!!

テーマ:flower
今日、お天気がよかったのでお花見に行ったんです(∧-∧♪)
大ちゃんを誘ったんだけど忙しいみたいだし、うちのマネキは最近、家に帰っていないし、・・・<(-、・)>
なので1柱で花見に行きました。

甲突川沿いはとても桜が綺麗です。
いろいろなところでシートが敷いてありました。
夜に花見するんでしょうねぇ。




で、ベンチに座って。。
いや、正確には立って。。



ほらねっ。





で、エビスビールを飲むと。。。Ψ(゜∀ ゜)ノ



そして、桜を見て、と。。。。
(そんなにくっついて見るかぁ?? えびすは、ミツバチかぁ??)



(そうそう、そんな感じ。。)




そうこうしているうちに、鳩さんがやってきました。
最初は一羽だったので、サッポロポテトバーベQ味をあげました。そうすると、どんどん鳩さんが集まりだしました。
えびすは心優しい神様です。たくさんの鳩さんたちに好かれます。。
そして、どんどんサッポロポテトバーベキュー味をあげました。






どこからともなく小鳥さんもやってきました。
えびすは心優しい神様です。
小鳥さんにもサッポロポテトバーベQ味をあげました。



そして、いい気分になって、ついには、こんな感じ。。
ゴロン。。。。。(>∀<)))




どんな時でもぉ、鯛と釣竿は離さないえびすでしたぁ。。。。。
トレードマークだもんねぇ。。。( ☆ )

春のいい一日。
昼間から飲めて最高!!!

ちなみに、・・・
ゴミといっしょに捨てられているえびすじゃないからねぇ (^□^)゛゛






















ASPアクセス解析
1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/04      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

HTMLページへのリンク

ブログバナー

プロフィール

えびす

音楽大好き!!!!!!!
そして llove china。。。

このブログの読者

読者になる
読者数:2人

最近のトラックバック