あなたも観光立県「鹿児島」でオンリーワンを目指すホテルで
 働いてみませんか?

 私たちの合言葉は...
  「Happy Surprise! 旅先のちょっといいこと仕掛人」

 おもてなしと心の交流を通して喜び、心に残る記憶を残したり、
 お客様との笑顔のなかで自分の心を成長させていきませんか?


 わたしたちは

   ★接客が好き! この仕事でなければ!

   ★自分の能力を試してみたい! 伸ばしていきたい!

                     そんなあなたを求めています。


 【企業説明&面接会案内】 7/29(月)、8/27(火)

テーマ:ブログ
ホテルゲートイン鹿児島は安定経営を心がけてお陰様で今年30周年を迎えております。
名前の由来は鹿児島を訪れる皆様に、まずはここをくぐって鹿児島の各地へ行かれる。そんな鹿児島の門になれたらという願いから 「Gate in Kagoshima」  と名付けられています。

ここでお知らせがあります。
当ホテルでフロントスタッフ(正社員)として働いてみたいという方への
企業説明&面接会を開催します。

ホテルゲートイン鹿児島では、現在以下の職種にて募集を行っています。
あなたもおもてなしの最前線で働いてみませんか?
ご興味のある方は申し込みをお待ちしております。

【募集職種】 ホテルフロントスタッフ
【雇用区分】 正社員(常用)
         幹部候補採用枠有  → ホテルゲートイン鹿児島の採用情報


-------------------- 企業説明&面接会詳細 ---------------------

  【 日 時 】 (A日程) 7/29(月) 10:30~12:00
                  受付終了:7/25(木)17:00

          (B日程) 8/27(火) 10:30~12:00
                  受付終了:8/23(金)17:00

           ※希望日を電話受付時に伝えて下さい。
  【 会  場 】 ホテルゲートイン鹿児島
  【応募条件】 明るく前向きな大学卒、短大卒、ホテル専門学校卒の方
  【受付電話】 099-223-9100 (採用担当 崎元迄)
----------------------------------------------------------------

★お電話での受付終了は A日程:7/25(木)17:00  B日程:8/23(金)17:00 です。
★学校またはハローワークの 紹介状履歴書 を面接日の2日前必着にて郵送下さい。
★当日は履歴書等が届いている方のみ参加可能です。

                          → ホテルゲートイン鹿児島の採用情報

ゲートイン鹿児島で一緒に働きませんか?

テーマ:ブログ
クリックで拡大
<クリックで拡大>


                    → 7月、8月の面接会のご案内





 【採用情報】

テーマ:ブログ
フロントスタッフ募集要項
~ ホテルゲートイン鹿児島 ~

【現在募集中(若干名)】
平成25年6月現在


 鹿児島市の天文館(船津町)のホテルゲートイン鹿児島では、「ホテルのサービス力向上」
および「これからのホテルのあり方を考え、実行する」、これらに必要な「フロントチーム編成」
のために スタッフ(正社員) を募集します。



「オンリーワンを誇ろう!どんなに小さなことでも」

「仕事に活かそうそのアイディア!ワクワクが止まらない」

「理想はみんなが笑顔!それも思いっきり笑顔!!」

「お客様の笑顔で!自分イキイキ、【私】が変わっていく」



これらのキーワードのいずれかにピンときたあなたには、ゲートイン鹿児島で自分の力を発揮する素質が備わっています。ゲートイン鹿児島では、接遇をはじめ、部屋づくり、プラン提案、プロジェクト推進といったクリエイティブな仕事を通して自らを磨いていくことができます。
(詳しくは「ステップアップの図」を参照してください)




~ ゲートイン鹿児島の特徴 ~


  1. オンリーワンを目指す、全75室の中規模ホテルです。
     比較的小さなホテルだからこそできる小回りの利くサービスとおもてなしが特徴です。

  2. ホテルスタッフは平均年齢32歳。20代から50代までが勤務しています。
     若い頭脳とアイディアで環境やニーズの変化をいちはやく感じて、対応してきましょう!

  3. 入社一年にも満たないスタッフの努力と実績が認められ、中途昇給した社員もいます。
     伸びようと思う気持ちが結果を生みます。成功体験が次の成功を呼びます。
     自分を如何に好循環のサイクルにのせるか、人生の勝負どころです。

  4. 接客のモットーは 「パターンで覚えるな!ハートで考えろ」 です。
     頭で覚えられる決めごとには限りがあります。
     “サービスの心”をハートで覚えておくと、どんなときでも適切な判断ができるようになります。


  5. 1勤務8時間
     一般的にホテル勤務は二日間に渡る長時間勤務や、4~6時間に及ぶ長い休憩
     
時間(中抜け)があり生活リズムに負担がかかると言われています。しかし当ホテルは
     1勤務8時間労働。規則正しく健康的な生活を送ることが出来るように配慮されています。


  6. 日曜日のお休みが取りやすい職場です。
     日曜日に友人と休みを合わせたりできます。
     さらに、土曜日早番希望を出しておくと土曜日アフターファイブから...
     (土曜日の早番は予約&チェックイン殺到で忙しいですがアフターファイブのためなら!)

  7. 個人個人の休暇の希望を尊重して翌月のシフトを組みます。
     友人の結婚式など、みなさんの “大切な日” を尊重してシフト調整していきます。

  8. 2連休、3連休をはじめ、長期休暇も調整により実現可能です。 
     たまには旅に出てリフレッシュ! "自ら楽しみ"、"自ら旅を感じる" ことはとっても大切。
     シフト調整が可能な限り連休をとって自らが旅行などの体験を積むことを推奨しています。


【仕事の内容】

◆予約受付および予約管理、チェックイン/チェックアウト等
◆客室の点検・管理
◆各種プランや新サービス、イベントの企画立案・実行
◆駐車場の手伝い(男性)


【必要なスキル】
(身に付く職能)

◆基本的な接遇とおもてなしの心
◆社会人として社交・対人関係能力
◆とっさの状況における冷静で的確かつ最善の判断を下す力
◆パソコン、POP作成能力  など


【当社が求める人材】

◆明るく元気でプラス思考
◆やる気があり、変化に対応できる方
◆常によりよいものを求め、考え、実行する方


【ミッション】

「お客様の感動」のために!
限られた時間内に、持てるスキルと思考力を最大限に活かして行動。お客様の心を察し、状況を先読みしていくことが当ホテルでのサービス提供の要となります。



【あなたの将来性】


男女を問わず幹部への昇進やリーダー候補として職能を伸ばすことが可能 (サブリーダー、フロントリーダー、支配人)。

お客様の気持ちになって考えることができるようになるということは、他人の気持ちが分かる人間になるということです。また、もごのとの機微に気づくことができる勘のいい人間へと近づくことができます。

また、多くの条件をもとに瞬時に判断しなければならない緊急時においても、冷静かつ的確な判断が下せるようにもなるでしょう。これらの「職能」は、社会生活のみならずプライベートにおいてもかけがえのない財産となることと思います。



【ホテルの将来性】


今回の募集は 「ホテルのサービス力向上」 および 「これからのホテルのあり方を考え、実行」
そのために必要な 「フロントチーム編成」 のための募集となります。

当ホテルは2013年に開業30周年を迎え、これからの30年の計画に入っています。その一環としてのフロントスタッフ募集となります。

 

【ボーナス制度】


★★★★★ 通常のボーナス ★★★★★

1年に2回(7月、12月)。入社半年以降から支給。
個人評価シートを用いた面談と目標設定を行います。
最終的に売上と個人評定ランクに応じた査定を行い、半期に一度ボーナスを支給します。


★★★★★ 四半期ボーナス ★★★★★

対前年実績に応じて四半期(3ヶ月)に一度支給されるボーナス。入社半年以降から支給。
ホテルの売上はお客様からのありがとうの気持ちという観点から、お客様からの「ありがとうのおすそわけ」をしています。当ホテルでは、前年実績に応じたボーナスを四半期(3ヶ月)に一度、功労賞として支給しています。



【研修制度】


ホテルゲートイン鹿児島では半期に一度一人一人の今後の目標、将来像を確認していきます。また、その道のりの途中を個別面談にてサポートしていきます。これらを密接に行うことで、今貴方にどのような研修が必要か見定めていきます。スタッフ一人一人が成長過程にあった研修に参加していくことで、より効率的なスキルアップが行われます。


★★★★★ 社内研修 ★★★★★

年に数回、テーマを決めた社内研修を行っています。


★★★★★ 社外研修 ★★★★★

観光人材育成塾等、社外で行われる様々な研修へ積極的に参加してスキルアップを図れるようシフト調整します。また、個人評価シートなどを用いた成長確認を行い、本人の希望により福岡、大阪、東京などで行われる2泊3日の社外研修等に参加できます。



  つづきは、                                    ゲートイン鹿児島で!




【求人の詳細】


勤 務 地   : ホテル ゲートイン鹿児島
職  種     : ホテルフロント
雇 用 区 分  : 正社員(常用)
採用予定人数: 若干名(2013年6月現在)  
学  歴    : 短大卒以上

必要な経験等: 経験不問、パソコン(エクセル・ワード・ネット検索)操作可能な方。
            ※第2言語(英語、韓国語、中国語など)修得者優遇

就 業 時 間 : 前月に休日希望をとり、翌月のシフトを組みます。
           1勤務で9時間(実働8時間、1時間休憩)           
           例えば、8:00~17:00でお昼に1時間休憩。
            ※男性は月に3~4回 駐車場勤務、同 深夜勤務(別途手当有)があります。 

年間休日数 : 106日(96日+有給休暇)
            ※有給休暇の付与日数は労働基準法により定められた日数とする。

採用時賃金 : 150,000~250,000円(基本給+定期的に支払われる手当)
            ※男性 165,000円~(駐車場勤務研修、および深夜勤務研修の後)
            ※試用期間は 女性 130,000円 男性 150,000円
             試用期間終了時に昇給審査あり。

幹部候補採用枠 : 採用時賃金 195,000円~
               (基本給+定期的に支払われる手当+役職手当)

その他手当: 深夜手当、残業手当

昇  給    : 年1回

賞  与    : 通常ボーナス: 年2回(7月、12月)
            四半期ボーナス: 前月実績に応じて四半期(3ヶ月)に一度支給


試 用 期 間 : 3ヶ月程度 (期間中の賃金は上記「採用時賃金」の項を参照下さい)

応 募 方 法 : 面接希望の旨お電話ください。




(面接までの流れ)


弊社採用担当まで電話にて連絡


履歴書、学校またはハローワークの紹介状の送付


書類選考


書類選考結果通知


面接日程の調整




           【連絡先】 ホテルゲートイン鹿児島 099-223-9100  採用担当まで


ステップアップの図

テーマ:ブログ
クリックで拡大
<クリックで拡大>




先輩、OB・OGからのメッセージ

テーマ:ブログ










プロフィール

ゲートイン鹿児島求人係

ゲートイン鹿児島はどんな職場?
求職者の皆様のそんな疑問に少しでもお答えできれば幸いです。

ホテルゲートイン鹿児島公式HP

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2018/05      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 500人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク

最近のコメント

ブログバナー