感涙

テーマ:支配人の考え・想い
皆さんの「お待ちしておりました」の異口同音のお言葉に感激
すると共に、思わず感涙してしましましたぁ!
そう、支配人は涙もろいのです。

今日は、私のファースト記事「はじめまして」にコメントを下さった
方々へのお礼をコメントで書いているうちに長くなってしまい、
記事にしてしまおうと、こちらに書いております。

今ここに集う皆さんは天ぶろのコアメンバーだと思います。
私が中学生の時に好きだった三国志の「桃園の誓い」
(劉備・関羽・孔明の3人の武将が「我ら生まれたときは違えど
死するときは同じ」と誓った) ではないですが、
なんだかそんな結束力を感じます。

そしてそのことがまた私の目をウルウルとさせるのです。
ごめんなさい、夜も更けて一人で盛り上がってしまっています。

本当に皆様には 感謝の念 でいっぱいです。
本日も数名の新規登録者がいらっしゃいました。

トップページの「最新記事」のずう~っと下の方に
「ブログデビュー情報」というところがあります。
そちらのブログは、最近ファースト記事をUPされた方のものです。

皆様も経験されたかと思いますが最初はとても不案内、不安なもの。
新しい方を暖かくお迎えして差し上げましょう!

さて、私の 感謝の念 その内容については
次回にでも詳しく書きたいと思います。


天ぶろに集う皆様、本日も一日お疲れさまでございました。
明日もひとつ、元気に頑張って行きましょう!   支配人




はじめまして

テーマ:お知らせ色々
ごあいさつが遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

実はこのブログ、記録を見ると1/24には作りかけていたのですが
すぐに天ぶろオープニングイベント準備に追われたり、天ぶろが
無事にオープンしたかと思うと今度はPRのためにお店をまわったり
ご協力頂いた方々にお礼を申し上げにまわったり...
今後のことを話したり...

只今開催中の天ぶろ「天文館ブログコンテスト」の審査員を
お願いにまわってまた奔走!
(ブログコンテスト審査員につきましては、もうすぐ発表出来るかと思います)

そんなこんなで気がつけば2月11日の天ぶろ誕生から1ヶ月!

              おめでとう~!

...なんてホッとしている暇があればブログに記事の一つでも
投稿しなさいよ!このままではずっと記事が書けないぞ!

...そう思ってやっと支配人のファースト記事です。

初めてのようにお見受けする方でも会員登録からファースト記事
が出てくるまで20~30分の方もいらっしゃいます。
見習います。

こんな感じのくだけたブログですが、ひとつ「天ぶろ」同様、
皆様の暖かいご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

鹿児島の未来を見据えて、少しずつ頑張りたいです!

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2008/03      >>
24 25 26 27 28 29 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 497人中 up
ジャンルランキング
2位 / 112人中 up
日記

フリースペース

HTMLページへのリンク

ブログバナー

プロフィール

支配人の天ぶろ

支配人

鹿児島のホテルで支配人やっています。
場所は鹿児島市の中心市街地、天文館です。

巡り巡ってやっと踏みしめた愛すべき「祖国」、鹿児島の大地。

鹿児島に骨をうずめよう!

そんな大好きな鹿児島のために
天ぶろで情報発信していきます。

宜しくお願いします。

【鹿児島 ホテル】 ゲートイン鹿児島