みなさんこんにちは

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
全室パソコン完備の ホテル ゲートイン鹿児島 です
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 よろしくおねがいします!


めぐみの湯♪錦龍館~湯之元温泉~

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】温泉 ここいっとこ!

日に日に寒くなっておりますが、
風邪など引かれてませんか?パニック(女の子)

そんな寒い日は
何と言っても
   コレ ↓  ↓  ↓  ↓

家族湯の一室

やっぱり温泉ですよね~ニコニコ

写真の温泉は、
私達のホテルから車で40分ほどにあるのですが、
錦龍館 看板2

         湯之元温泉
         めぐみの湯  錦龍館
         日置市東市来町湯田3344
        099-274-2311



昔から薬効が高いと評判の温泉場でありますが、
ここ錦龍館さんは
今年の10月16日にリニューアルしたばかりの
温泉場でございます。アッカンベー(女の子)

白と黒と茶を基調としたシンプルな造りですが、
とてもお洒落でした。

もちろん温泉も
大浴場がお一人350円
男湯・女湯両方に大きな露天風呂があり、
癒されたい方にはもってこいです!


そして、

家族湯が5棟。
それぞれに内湯露天風呂が付いております。
家族湯 
1室1時間1500円で利用できます。
ただし、絆の湯のみ1室1時間半で2500円でございます。



お土産も充実!!
湯之元煎餅

名物
          湯之元煎餅

通常の煎餅と違った食感と味わいがあり
非常に美味ワーイ

現在ホームページ制作中ということで
出来上がり次第
また改めてご紹介致しますヒラアヤマリ


ちなみに、、
錦龍館の若旦那さんは、
当ホテルで一緒に働いていたことがあり
私達のOBです。

その朗らかで爽やかな若旦那にも
癒されてくださいバイバーイ


フロント 宮下ニコニコ(男の子)ホテル ゲートイン鹿児島

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/gateinn/trackback/17686

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 501人中 down
ジャンルランキング
9位 / 113人中 down
日記

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

ゲートイン鹿児島フロント

こんにちは♪

このブログはゲートイン鹿児島のスタッフにより投稿されています。

みなさんといいコミュニケーションの場になれば、幸いです。

日々の気づきや、グルメスポット、観光地などなど・・・たくさんご紹介できたらと思います♪

宜しくお願い致します(^^)






 

ゲートイン鹿児島 公式サイト

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧