みなさんこんにちは

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
全室パソコン完備の ホテル ゲートイン鹿児島 です
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 よろしくおねがいします!


2012初魚市場体験♪

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】その他 ここいっとこ!

先日2012年魚市場体験ツアーが開催されました。

実はこの季節(12月~3月の冬季期間)は魚市場ツアーは開催されていないのですが・・・


なんと今回は台湾のテレビ局から取材依頼が入ったので、
シーズンオフですが特別にツアーが開催されたのです。きゃー

そこにしっかり便乗させて頂いて、新米フロント川野と西本も参加させていただきました♪

鹿児島に住んでいてもなかなか見ることができない朝の魚市場は・・・セリの声で会話が聞こえないほどの活気!寒い風もなんのその働く方々はとても生き生きしていらっしゃいました☆

色とりどりの魚たちやハート2
鹿児島の特産キビナゴやイカは鮮度が良くキラキラ輝きキラキラ3つ
カニやエビ、なんとスッポンまで元気に動いている様子は、さすが魚市場!という感じで終始2人とも感嘆の声を上げっぱなしでしたナカヨシコヨシ

もう少しの間魚市場ツアーはお休みですがエーン三月からまた始まりますのでご宿泊の日がツアー開催日に合う方は、少し早起きになるかもしれませんが滅多に見られない臨場感あふれる魚市場の様子は行く価値大ですよ乗ってる音符

そしてツアー後のお楽しみクラッカー2市場内にある食堂の新鮮な魚でステキな朝ごはんを食べてみて下さい☆3食事☆3

それでは寒さもますます強くなって参りましたが皆様風邪などひかれぬ様、温かい格好でお過ごし下さいバイバイ笑顔



川野・西本ハート1ホテルゲートイン鹿児島

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/gateinn/trackback/21787

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
17位 / 501人中 down
ジャンルランキング
5位 / 113人中 keep
日記

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

ゲートイン鹿児島フロント

こんにちは♪

このブログはゲートイン鹿児島のスタッフにより投稿されています。

みなさんといいコミュニケーションの場になれば、幸いです。

日々の気づきや、グルメスポット、観光地などなど・・・たくさんご紹介できたらと思います♪

宜しくお願い致します(^^)






 

ゲートイン鹿児島 公式サイト

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧