テーマ:ブログ
3月になり、暖かくなりましたねおしゃべり2

冬は冷たい風が吹いていたドルフィンポートで

を見つけましたチョキ

 

個人的にはこっちの方が好きですハート2



色鮮やかなパンジーが真冬の厳しい寒さに耐えて

春になって花壇の主役になっています1位

和名はサンシキスミレ、フランス語のパンセ(考える)から

一般的にパンジーと呼ばれていますとってもびっくり

つぼみが下を向く形が

人間が頭を垂れ、物思う姿から命名されため

花言葉は「思慮深い」だそうです。

力強く咲き誇る花々を眺めていると癒されますキラキラ3つ

今日は寒いですね

テーマ:ブログ
今日は朝から寒いですね。
出勤して桜島を見たら

が積もっていました。

ドルフィンポートは海風が直接吹きつけ風が強いのに
桜島をみたらブルブルッとしてしまいました。

急な温度変化で皆さんも風をひかないようにして下さいねニコニコ(男の子)

牛さんに感謝

テーマ:ブログ
オープン当初からグリルの前で暖かく見守ってくれている牛さんです。


炭火のによるためかもうかなりハゲてきてますシグマ
目の前で牛100%のハンバーグや牛ステーキなどを焼いているので申し訳ないしずくと思いつつ感謝する気持ちハート1を忘れずにこれからも大切にしていきたいと思います。

記念日サービス part 2

テーマ:ブログ
お待たせ致しましたびっくり
サンプルをふまえてご説明していきたいと思います。

まずサイズですが通常のLサイズが右下になります。
ですが当店で差し上げる写真はA4サイズなのでこれほど大きさが違いますとってもびっくり

これでしたら一枚の絵として飾れそうですよね☆3
そして当店ではラミネート加工をしております。
ラミネートをすることによって写真の強度が増し、傷が付きにくく長期保存ができます。
また水が簡単には進入しないのも特徴です。

例えばこんなことってありませんか?
記念の写真を見ながらお食事中に写真の上にソースが…
ギャァァーーって通常でしたらなりますよね。
でも大丈夫!!
布巾でサッと拭いていただいたらこの通り踊る音符
元通りになりましたウインク(男の子)

また写真にはHappy birthday!! やA wedding anniversaryなどお客様の記念になるフレーズや日付を添えるようにしております。サンプルではこんな感じです。
(…スペル間違いですがお気になさらずに(苦笑))


皆さんの記念日を少しでも楽しんで頂きたくこのようなサービスを無料でさせていただいております。
どうぞお気兼ねなくお申し付け下さいませペコペコ



プロフィール

lagoon

テラスから鹿児島のシンボル桜島を眺めながらお食事ができる炭火焼ハンバーグレストラン

ホームページ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧