レアでも食べられるハンバーグは厳選された食材と安全管理の下に、お肉はすべてクリーンルームで滅菌処理された商品ですので、どうぞご安心してお召し上がり下さい。
私たちの仕事は、毎日ハンバーグを手でこねることから始まります。
俵型のハンバーグは炭火で香ばしく、炙り焼き。仕上げは熱々の鉄板でレア、ミディアム、ウェルダン、それぞれお客様のお好みの焼き加減でセーブさせていただきます♪

初めてのブログ

テーマ:ブログ
皆さん、始めまして。

この度、初めてブログに参加させて頂くことになりました。私は飲食店

の内側、日々の仕事、私たちの店舗があるドルフィンポートの出来事

など色々な面から皆様にメッセージを発信出来ればと思っております。

しかしながらブログは私にとって全くの未知の世界はてな

でも初めてのブログなので何だか新鮮初日の出2

汗パソコンにあまり詳しくない私なので右も左も分からず少し緊張(^-^;)。

ですので皆様から色々と勉強もさせていただきたいと思っております。

今後ともどうか末永くお付き合いくださいませ。





コメント

  1. ドルフィンポート 5月末 知人の結婚式で伺いました 土曜日だったのですが 結構な人出でした lagoonさんに 飲食店の内側から見た いろいろなことを 情報発信していただけたらと とても楽しみにしています これから よろしくお願い致します 
  2. 2008/06/09 13:06
    初めまして(*^^)v
    ドルフィンポートは月4,5回はいきます
    2Fから見る桜島が最高。。。大好きです
    ハンバーグ!今度食べに行きます(#^.^#)
  3. 2008/06/09 13:11
    はじめまして^^
    ドルフィンポートの2Fのお店ですよね^^
    今度お邪魔したいと思います ペコリ
  4. 2008/06/09 15:27
    はじめまして。
    ドルフィンポートから見る桜島が大好きです。
    お昼をどこで食べるかいつも迷うのですが、次回は迷わずラグーンさんへGO!です。
    ド田舎町在住ゆえ、たま~~~にしか行けませんけどね。
  5. 2008/06/09 17:49
    初めまして。
    ドルフィンポートは、唯一迷子にならずにいけるところです。
    ハンバーグ大好き!
  6. 2008/06/09 21:02
    はじめまして。
    ハンバーグ!食べたくなってきた・・・
    宜しくお願いします!!
  7. 2008/06/09 22:17
    こんにちは!
    実はラグーンさんは家族のお気に入りでドルフィンポートに行った時は必ずと言っていいほど食べています。
    記事にしようと思いつつ夏を待ってました(^^)
    だって夏にあのテラスで食べるハンバーグは最高ですもん!
    個人的にはお肉はもちろんですがスープの大ファンです(>_<)
  8. 2008/06/10 22:09
    皆さん、はじめまして(^-^)
    第1回目のブログにコメントしていただき本当にありがとうございます。
    今後も定期的に更新をしていく予定です。
    末永いお付き合いを宜しくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/hb-lagoon-kagoshima/trackback/3171

プロフィール

lagoon

テラスから鹿児島のシンボル桜島を眺めながらお食事ができる炭火焼ハンバーグレストラン

ホームページ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧