レアでも食べられるハンバーグは厳選された食材と安全管理の下に、お肉はすべてクリーンルームで滅菌処理された商品ですので、どうぞご安心してお召し上がり下さい。
私たちの仕事は、毎日ハンバーグを手でこねることから始まります。
俵型のハンバーグは炭火で香ばしく、炙り焼き。仕上げは熱々の鉄板でレア、ミディアム、ウェルダン、それぞれお客様のお好みの焼き加減でセーブさせていただきます♪

かごしま錦江湾サマーナイト花火大会

テーマ:ブログ
8月24日にかごしま錦江湾サマーナイト花火大会が行われました踊る音符

ラグーンでは約100名のご予約をいただきました。
ご予約いただいたお客様、本当にありがとうございましたペコペコ
早い方は5月のG.W明けからご予約をされていました。殆どの2Fの
店舗は7月末ぐらいには一杯になるそうです。
と言うのも2Fには予約された方に発行されるチケット
がないと上がれないようになっているからです。

ちなみにこちらがラグーンのテラスからの眺めです。
これは夕方6時半頃の写真ですがもう既に芝生の上は人で混雑していますね。
ラグーンはオードブルのお料理と飲み放題のセットでお出ししました。
花火が終わるまで(18:00~end)飲み放題なので皆様飲まれていましたよお酒アップ

さぁ、では花火がいよいよ打ち上がります!!
と、その時、上の写真ではそこそこ晴れていた空が暗くなりだし……
雨が降ってきたのです雷ピカッエーン(女の子)
急遽、テラスのテントを広げましたがお客様には大変ご迷惑をおかけし
本当に申し訳ございませんでした。
雨が降っている最中は神様に何度も何度も止むようにお願いペコペコをしたのを覚えております。
花火は雨の中、上がり続け、雨は約1時間ぐらいで止んだと思います。
それから撮った写真がこちらです。
あまりきれいには撮れていませんがこんな感じです

最後のフィナーレ星1尺玉の20連発、2尺玉の同時打ち上げは迫力満点でした。






コメント

  1. 2008/08/28 19:05
    お店に行きたかったのですが、今回は行けませんでした・・・次回は是非!!
    花火、キレイでしたね。
  2. 2008/08/29 10:20
    花火は毎年技術が上がっている気がするぐらい変化に富んでいてキレイでしたね。
    イマジンさんの「サマーナイトの意外な穴場」もなるほど~って思いました(^-^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/hb-lagoon-kagoshima/trackback/4821

プロフィール

lagoon

テラスから鹿児島のシンボル桜島を眺めながらお食事ができる炭火焼ハンバーグレストラン

ホームページ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧