レアでも食べられるハンバーグは厳選された食材と安全管理の下に、お肉はすべてクリーンルームで滅菌処理された商品ですので、どうぞご安心してお召し上がり下さい。
私たちの仕事は、毎日ハンバーグを手でこねることから始まります。
俵型のハンバーグは炭火で香ばしく、炙り焼き。仕上げは熱々の鉄板でレア、ミディアム、ウェルダン、それぞれお客様のお好みの焼き加減でセーブさせていただきます♪

記念日サービス part 2

テーマ:ブログ
お待たせ致しましたびっくり
サンプルをふまえてご説明していきたいと思います。

まずサイズですが通常のLサイズが右下になります。
ですが当店で差し上げる写真はA4サイズなのでこれほど大きさが違いますとってもびっくり

これでしたら一枚の絵として飾れそうですよね☆3
そして当店ではラミネート加工をしております。
ラミネートをすることによって写真の強度が増し、傷が付きにくく長期保存ができます。
また水が簡単には進入しないのも特徴です。

例えばこんなことってありませんか?
記念の写真を見ながらお食事中に写真の上にソースが…
ギャァァーーって通常でしたらなりますよね。
でも大丈夫!!
布巾でサッと拭いていただいたらこの通り踊る音符
元通りになりましたウインク(男の子)

また写真にはHappy birthday!! やA wedding anniversaryなどお客様の記念になるフレーズや日付を添えるようにしております。サンプルではこんな感じです。
(…スペル間違いですがお気になさらずに(苦笑))


皆さんの記念日を少しでも楽しんで頂きたくこのようなサービスを無料でさせていただいております。
どうぞお気兼ねなくお申し付け下さいませペコペコ



コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/hb-lagoon-kagoshima/trackback/8702

プロフィール

lagoon

テラスから鹿児島のシンボル桜島を眺めながらお食事ができる炭火焼ハンバーグレストラン

ホームページ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧