レアでも食べられるハンバーグは厳選された食材と安全管理の下に、お肉はすべてクリーンルームで滅菌処理された商品ですので、どうぞご安心してお召し上がり下さい。
私たちの仕事は、毎日ハンバーグを手でこねることから始まります。
俵型のハンバーグは炭火で香ばしく、炙り焼き。仕上げは熱々の鉄板でレア、ミディアム、ウェルダン、それぞれお客様のお好みの焼き加減でセーブさせていただきます♪

牛さんに感謝

テーマ:ブログ
オープン当初からグリルの前で暖かく見守ってくれている牛さんです。


炭火のによるためかもうかなりハゲてきてますシグマ
目の前で牛100%のハンバーグや牛ステーキなどを焼いているので申し訳ないしずくと思いつつ感謝する気持ちハート1を忘れずにこれからも大切にしていきたいと思います。

コメント

  1. 2009/03/10 20:11
    おっきい方の牛さん、(ヽ゚д)欲しい !!
  2. 2009/03/11 01:14
    オープン当初からって凄いですね。当ホテルのエントランスのビーナス像のようなものですね。
  3. 2009/03/12 07:45
    海苔ピー 様
    手乗り牛みないな感じでかわいいですよね。
    ある意味いい☆味☆がでてきました。
  4. 2009/03/12 07:58
    支配人 様
    ドルフィンポート自体まだ歳が浅いのでまだまだ赤ちゃん並みですがゲートイン鹿児島様のビーナス像のように永く暖かく見守ってくれるよう大事にしていきたいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/hb-lagoon-kagoshima/trackback/8799

プロフィール

lagoon

テラスから鹿児島のシンボル桜島を眺めながらお食事ができる炭火焼ハンバーグレストラン

ホームページ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧