ひよこが街でみつけた美味しいお店や、行ってみたいお店、聞いたお店をUPしたりします☆

…と、いっても、たぶんひよこの日記みたいになります(笑)

ひよこワールドな感じでやっていきますので、共感できることなどありましたら、是非!!!

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
274位 / 501人中 up
ジャンルランキング
8位 / 8人中 keep
飲食・グルメ

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

バリの海★

ひよこ★

鹿児島在住の22歳です!!

去年まで栄養士していて、今は美容関係の仕事と、お昼は知り合いの方の飲食店をお手伝いしてマス♪

食べるの大好き!
カフェでまったりするのも、飲み屋でワイワイするのも大好きです♪
スイーツに目がありません(笑)

オフ会とか参加するのも好きで、去年はカフェ会をアミュで開いてました☆
今は知り合いのオフ会に月に2~3回参加させてもらってます★

旅行も大好きです!!
去年は初の海外!バリ島にいきました!!
なんと、80人くらいで!
写真はバリの海です!
めちゃキレイ★☆

夢は、大切な家族で好きなときにディズニーランドに行ける生活をすること!
今のところ8人家族なんで、みんなで行きたいです!

美容に関して勉強中で、エステ・メイクもしています★
先生が名古屋の方なんですが、早く一人前になりるように頑張ってます!

好きなアーティストはT.M.Revolutionです★
ファン歴10年!!!←長い

私のプロフ見て、ビビビッッと来た方!
是非メッセージください♪

よろしくで~す♪

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧