1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ようやく始めました(^^)

テーマ:日記
ようやくヒラアヤマリホテルメイトのFacebookページ出来ましたきゃー


ホテルメイトFacebook



おねがい宜しかったら、一度ご覧下さいおねが~い

スパイス

テーマ:お宿紹介
ほかのホテルさんに遅れて開始したので



まだまだ枚数は少ないですが




徐々に投稿頂けるようになって来ました




エレベーター前にありますが


今後、どんどん目立つように


改良していきます

おたより

テーマ:日記
御無沙汰しております


本日、届いたお便り








スタッフ一同、より接客・館内清掃に力を入れ


皆様の快適な宿泊が出来る様に


頑張ろうと思えた


丁寧でありがたいお便りでした。ナカヨシコヨシ


小さな変化

テーマ:新サービスなど
お客様から要望の多かったご意見


『机があればねぇ~』って事で


今更ながら、


お部屋の広さの関係で


折りたたみですが



常備する事に決定ナカヨシコヨシ


サイズもコンパクトで


ノートPCが丁度置けるサイズ


小さいですが、御利用下さいませ。ペコリ2



                                           スタッフ Yでした。バイバイ

時代の最先端だった??

テーマ:ここだけのつぶやき
久し振りの更新、スタッフYですシャキーン!



実は昨日、他のスタッフが気付いたのですが




かなり昔から事務所内にあるインターフォンなんですが



なんとかなり昔から事務所内に時代を先取りしたものが・・・ヒョエェー!


アップにすると






アイフォンワーイ

・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





事務所内で盛り上がったくだらない話題でした。ペコリ2
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>