KKBのキンスペにTV取材されました!!

テーマ:新サービスなど
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】秋イベント(9~11月)

どうも、1歳3ヶ月の愛娘コエビちゃんの活きのいいエビのように布団いっぱいに動き回る寝相の悪さに困っているエビちゃん&海老蔵です。汗(女の子)汗(男の子)

どうやら暑くて寝苦しかったようなので、薄着で寝かせたらOKでした。ひらめいた幼児って暑がりなのですね。メモメモ! 

また一つイクメンがアップした海老蔵でした。アップ

 

そんなわけで、暑い夏にいせえび荘から爽やかなお届け物。 プレゼント

さて、これは何でしょうか?

これは、ただのお茶ではありませんよ。その名も、

えい茶ゼリーです。☆3

わが町、頴娃(えい)は、お茶の日本有数の産地なのです。

隣町で同じ南九州市の、知覧茶は有名ですが、頴娃茶は業界の中でしか知られてない隠れた産地なのです。

お茶農家のお嫁さん・娘さんで結成した「えいKB40えい茶」はてなというグループもあるくらいです。ガーン!

いせえび荘でも「えい茶」を広く知っていただきたいとの思いから試行錯誤して完成したのが「えい茶ゼリー」なのです。

そして、この度、この「えい茶ゼリー」がTVで紹介されたのですとってもびっくり

すごい。小さい「えい茶ゼリー」がスターのような扱いシグマ

KKB鹿児島放送の「Kingspe~キンスペ~」という番組でクイズ形式の「ご当地スイーツ」として取り上げていただきました。ペコペコ

放送日が9月2日(金)深夜0:20~0:50です。

深夜番組で、ゆる~い感じのおもしろ企画が多くておススメ。グッド

中西リポーターが、ゼリーをご紹介。夢のようです。エーン

 そして、9月からの「伊勢えび祭びっくり」の「いせえび定食3500円」も、ちゃっかりご紹介ヒラアヤマリ

今年もやります!1日限定20食、要予約。超おススメです。ウインク

終始バラエティーのりで明るいスタッフの皆さんと女将が記念撮影デジカメ

掛け声はもちろん「ハイ、イセエビ!」でおしゃべり2

初めて、テレビ用のマイクを付けられて、終始緊張の私も撮っていただきました。

中西リポーター、撮影スタッフの皆様、暑い中の撮影お疲れ様でした。ヒラアヤマリ

放送を楽しみにしております。テレテレ

 

放送日は、

9月2日(金)深夜0:20~0:50

KKB鹿児島放送の「Kingspe~キンスペ~」

コメント

  1. かっぴ
    2011/09/04 14:36
    キンスペ観ましたよ(^_^)v
    とっても爽やかで美味しそうなえい茶ゼリーでした☆
    伊勢海老定食もとってもお得ですね♪
    気のせいか海老蔵さん少し幸せ太り?
    三男坊を産んでなかなか体重が元に戻らない私が言うのもなんですが(^_^;)

    まだまだ残暑厳しい9月、こえびちゃんがお布団を元気に泳いでいることでしょう(*^_^*)
  2. 2011/09/04 16:01
    かっぴさんへ

    はい、幸せ太りです。
    逢う人、逢う人に太ったと言われるので、間違いありません・・・・。

    子供の食べ残し、ついつい食べちゃう今日この頃です。

    キンスペは深夜なので見てる方が少ないかなと思ったのですが、とても良く紹介いただいてましたね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/iseebi/trackback/20665

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/07      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 501人中 up
ジャンルランキング
4位 / 30人中 keep
観光

ブログバナー

プロフィール

海老蔵&エビちゃん

活きづくりと海の宿 いせえび荘のブログです。
若旦那と若女将が、薩摩半島の南端から熱~い情報を「いっぺこっぺ(=精いっぱい)」お届けします!!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧