1  |  2    次>    

お久しぶりです。

テーマ:ブログ

こんにちは、りんごです。

なんだかんだ汗(女の子)ありまして、長らく放置しておりましたペコペコ

ぷち復活第1号の話題は、小2の娘です。

3歳の頃から、日舞を習っていまして

先日は、某市の文化祭に出させて頂きました☆3

 

普段は、人見知りで引っ込み思案な娘ですが

舞台となるとスイッチが入る様で汗(女の子)

堂々と踊っていましたアップ 

りんごは舞台を見るたび、涙・涙エーン(女の子)です。 

子供の成長ってはやいですよね☆3 

車の話〜。

テーマ:ブログ

輸入車に乗っている皆様!

BMW

走行中、TVが見たい!ナビも操作したい!と思った方いらっしゃいませんか?

そのお悩み、TVキャンセラーを付ければ解決!happy01
例えば!BMWならiDriveのメニュースイッチを3秒長押しでON!、
メルセデスならハンドルのU+260Eボタンを5秒長押しでON!
どちらも、同じ操作でスイッチOFF!もちろん、キーOFFで電源が切れます。

取付け時に、車両配線カットなどの作業ナシ! 余計な配線だし作業もスイッチもなくダッシュボード回りもスッキリ!
ピンの差し替えもしくはカプラー入れ替えで作業終了。
ディーラーでの点検などに出す時も点検用プラグの差し替え不要です。

ちょっと気になるなーという方は JAMBOREE OPEN!ブログを覗いてみて下さいね。
カーライフサポートJAMBOREEパンプキン
鹿児島市新栄町にて元気に営業中!主人と2人でお待ちしておりますウインク(女の子)


出張オイル交換始めました^ ^

テーマ:ブログ
久々の更新ですアップ
この度
JAMBOREEでは
出張オイル交換をはじめましたウインク(女の子)
ご自宅や、職場へお電話一本で参ります一生懸命走る! 
 
099-206-8124
   ↑
出張無料、工賃なしラブラブ(女の子)
 
例えば・・・
軽自動車、オイル交換のみ(5w-30 SMエクソンモービル) 
ですと、2100円ぽっきり☆3です。
 
カストロール、省燃費車用、輸入車用
各種取り揃えております
 注意マーク(赤)オイルフィルターも各車種ございます。
 
一番身近で、意外と手間のかかるオイル交換
予約するだけで、あなたのお仕事中に愛車がリフレッシュ☆3
点検、メンテナンスなどもお任せ下さいとってもびっくり
 
忙しい家事や育児の合間におにぎりお茶
また、美容室ハサミやジム一生懸命走る!でのトレーニング中などに
出張オイル交換をご利用下さい踊る音符 
およそ30分程度で終わりマッスルアッカンベー(女の子) 
  
鹿児島市内 随時受付中!  
姶良・霧島市方面 毎週火曜日に参ります。
薩摩川内市・いちき串木野市方面 毎週水曜日に参ります。
 
カーライフサポートJAMBOREE
 鹿児島市新栄町24−12
 099−206−8124
www.jbr-kagoshima.com
 ↑出張オイル交換の料金、JAMBOREEの作業内容などなど載せてます。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川内 グランツ

テーマ:ブログ

今朝は寒かったですね〜冷え性の私は靴下を履いて寝ていたんですが

主人は、靴下履いて寝たらのぼせるよ〜って言ってました。

体の代謝がイイと暑いんですかね〜

彼は、出勤中もエアコンMAXでガンガンあびてましたパニック(女の子)

さてさて、主人の友達が薩摩川内市で

カーウォッシュストアー グランツ

というショップを始めました〜ラブラブ(女の子)カッコいい外観です!!

グランツ

洗車を中心にコーティングや車検もお任せ下さい ウインク(男の子)

と、イケメンのカズ社長

遊びに行った日も洗車コーティングのお車がいましたが、ピカピカ輝いて☆3ましたよ〜

こだわりの洗車をぜひぜひ体感してみて下さい ウインク(女の子)

★カーウォッシュストアー グランツ★

薩摩川内市 尾白江町3659-1

0996-29-3555

 

 

 

 

 

 

 

車のキラキラ☆エンブレム

テーマ:ブログ

いい天気ですね〜娘は今日遠足で水族館に行ってます
 
以前、マグロが泳いでるのを見て〜うぁぁ美味しそうおしゃべり2 
 
って言ってました・・・汗(女の子)お友達の前で言ってなきゃいいんですが・・・。
 
さて、またキラキラ☆スワロのお話
 
これは↓うちの工場の代車のエンブレムです☆3 

 ミラ ジーノ デコ
スワロフスキーのクリスタルss5~ss9で埋めてありますウインク(女の子)
 
 ↑これは、お友達の車のエンブレム!深みのあるカプリブルーキラキラ3つ
 
この2つもとーっても時間がかかりましたパニック(女の子)もっと修行が必要ですな。 
 
 

 
1  |  2    次>    

HTMLページへのリンク

ブログバナー

カレンダー

<<      2017/06      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

プロフィール

JAMBOREE

りんご

はじめまして!
日々の出来事や、大好きなアメリカドラマ、車の話などなど書いていきたいと思います!!

ブログランキング

総合ランキング
109位 / 501人中 up
ジャンルランキング
3位 / 3人中 keep
車・バイク

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のトラックバック

フリースペース