1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

韓国から邦人6万人を避難させる方法を協議

テーマ:ブログ
なんで日本のマスコミは
自国のNSCが
韓国からの避難計画
立ててること報道しないんだよ


Japan Weighs Plans for S. Korea Evacuation over Nuclear Crisis: Report
Apr 14 2017, 6:17 am ET

TOKYO - Japan's National Security Council has discussed how to evacuate its nearly 60,000 citizens from South Korea in the event of a crisis, a government official said Friday amid rising concern over North Korea's nuclear weapons program.
・・・
http://www.nbcnews.com/news/world/japan-weighs-plans-s-korea-evacuation-report-n746486


日本の国家安全保障会議(NSC)は、北朝鮮の核問題に対する懸念が高まっていることを受けて、危機発生時に約6万人の市民を韓国から避難させる方法を協議した。

韓国に旅行に行くのは愚かな行為

安倍首相が日本大使を韓国に戻した本当の目的

テーマ:ブログ

アメリカが北を武力攻撃する
となれば、
日本政府の最大の関心事は
拉致被害者の救出についてだろう 。

この段階までくれば、それについて
安倍とトランプの間で話を詰めていないはずがない 。

そして今回、
大使が面会しようとした中に
統一部長官がいるのが重要 、
日本は北朝鮮を国家として
承認してないから
半島北半分を管轄してるのは
建前上は韓国の統一部だとみなしてる 。

つまり北朝鮮の地での日本政府の何らかの活動に関する
打ち合わせがしたかったと推測される。


おそらく、
アメリカによる北攻撃の際に
日米合同、あるいは自衛隊単独による
拉致被害者救出作戦が実施されるので
それに関して韓国政府に話を通しておこうとしたんだろう。


長渕剛は覚醒剤仲間なのか?

テーマ:ブログ
週刊新潮 2016年2月18日号

本人が語った「初体験」と
「悪い仲間」と
「長渕剛の裏切り」”ぶっ飛び写真”


それにしても、いつからジャンキーの道に引きずり込まれたのか。実は、シャブに嵌まる経緯について、山岡氏(仮名、田辺との関係を切ろうとした人物)は清原から聞き取りをしているのだが、そこはなかなか明かそうとしない。

代わって、清原復帰を企図する山岡氏に協力した人物に聞くと、

「シャブ初体験は、巨人軍に入団したばかりの1997年頃。
加えて、清原は4人のシャブ仲間の名前を上げていました。
一人目は当然、田辺(仮名、清原を”売った”とされる人物)で、
他には、のちに女優と結婚することになる実業家、
さらに、そば屋や焼肉店などを多店舗展開する経営者、
そして、巨人軍で4番を打ち、当時は代打の切り札として活躍した外野手まで飛び出した」

実は、3年ほど前、その外野手は、暴力団関係者から違法薬物を
入手しているという疑惑が囁かれ、警察の捜査線上に浮上したこともあったと言われている。
さらに、”悪い仲間”には、新メンバーが加わってきた。

「それは、清原が、”アニキ”と慕う、長渕剛でした。
ただ、他の4人と一緒というわけではなく、
清原曰わく、もっぱら日比谷にある帝国ホテルのスイートルームに
2人で籠もって、シャブをキメていた。
事実、山岡さんは清原からガラケーに入っている長渕との写真を見せられている。
2人ともシャブでぶっ飛び、焦点の定まらない、
うつろな目をして写っていたそうです」(同)


清原の逮捕で、そのガラケーも警察に押収されたのは間違いない。
となれば、すでに、”ぶっ飛び写真”は捜査員の目に触れているかもしれないのである。

しかも、清原は、長渕のために、覚醒剤の調達役を担ったこともあったという。

「長渕から頼まれ、いつもの群馬の密売人に注文を出した。
ところが、ちょうどネタ切れだったため、別の密売人を探し出し、
わざわざ、名古屋まで日帰りで買い付けに行った。
それを受け取りにきた長渕は、たいして礼も言わず、
当たり前のように持って帰り、そのことに、清原は不満を漏らしていました」(同)


そこまでしても、長渕からはあっけなく裏切られることになる。

「違法薬物疑惑が持ち上がると、
清原は長渕に電話をかけ、”どうしたらいい?”と相談を持ち掛けた。
その答えは、”もう、俺とかかわらないでくれ””電話もかけないでくれ”
というつれないものだったのです」(同)

むろん、長渕としては、トバッチリを受けたくなかったに違いない。

「そうでなくても、長渕は警戒心が強く、
清原によれば、ちょっとでも警察が捜査しているのではないかと疑うと、
クリニックで、生理食塩水を点滴したり、血液クレンジングまで受けて、
”シャブ抜き”をしていたみたいです。
ですが、縁切り宣言をされた清原は事あるごとに、
”あの野郎、絶対に許せねえ”と口にするようになりました」(同)

言うまでもなく、長渕には、薬物で逮捕された過去がある。
1995年1月、警視庁は覚醒剤取締法違反容疑で、
自宅などを家宅捜索し、大麻1グラムを押収。
長渕は、大麻所持で逮捕されたものの、覚醒剤の使用については頑なに否認を通した。

だが、写真週刊誌『FOCUS』は当時、元側近の証言をもとに、
長渕が覚醒剤を大量に購入していたことや、
事情聴取を受けた交際相手の国生さゆりとともにシャブ漬けだったという記事を掲載している。

長渕に聞くと、「いずれも、まったくの事実無根であります」(所属事務所)
・・・

ゲスノート

テーマ:ブログ
ベッキー→CM降板

川谷絵音と関わった芸能人がみんな不幸になる!


SMAPに楽曲提供→解散騒動

山下智久に楽曲提供→書類送検

母校の農工大生→バス事故で犠牲

ローラCMソングでゲスの「パラレルスペック」→父親逮捕

チームしゃちほこに楽曲提供→体調不良で活動休止

紅白初出場→4年ぶりに白負ける&低視聴率

関ジャニ∞の番組にゲスト出演→翌週ライブのオーラス、大倉が腸閉塞で出演断念

会見でゲスの歌を口ずさんだ甘利大臣→賄賂発覚、大臣辞任

トヨタCMで「家族愛がありあまる」→嫁が不倫される

「ロマンスがありあまる」「サイデンティティ」を主題歌挿入歌にした映画→興行大爆死

アルバムの特典映像でバスツアーを行う→バス転落事故


ゲスノート呪いの極み!

ベッキー不倫騒動で芸能界追放あるのか?

テーマ:ブログ
美人タレントとして活躍するベッキーが、
人気バンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音との不倫関係が暴露され、
芸能界追放の噂があったが、
それが噂ではなく
「芸能界追放ほぼ確定」であるとの情報が入ってきた。

すでにこの情報は芸能関係者では周知の事実で、
あとは所属するサンミュージックが、ベッキーのフェードアウト(引退)を
どれだけスピーディーにできるか調整する
だけという情報も入っている。
これは芸能関係者が当編集部に語ったもので、さらに以下のように語っていた。

・芸能関係者のコメント

「覚醒剤取締法違反で逮捕されたアイドルのノリピー(酒井法子)より最悪の結末になるといわれています。
なぜなら、ノリピーは自分で過ちを犯しただけであり、芸能界やファンに対しては誠心誠意、しっかりと謝った。
しかしベッキーは過ちを犯しただけでなく、事務所やスポンサー、そしてファンに牙をむいたんですよ。
あの「友達で押し通す予定!笑」というLINEのメッセージのことですね。
つまり謝罪会見でみんなを騙すと宣言したようなもの。
スポンサーの多くはそれで彼女を見放すことにしたんです。
覚醒剤で捕まったノリピーのほうが罪が重いように感じるのは確かですが、
人や企業を欺いたという点でベッキーは絶望的。
不倫、嘘、騙し、裏切り、そのすべての要素が烙印として押されてしまった以上、少なくともテレビでの復帰は無理でしょう」

・ベッキーが出るな番組スポンサーから降りる
また、とあるスポンサー企業の幹部も激怒しているようで、芸能雑誌記者は「ベッキーを起用した企業だけでなく、ベッキーが出演している番組のスポンサーも怒っています。
「ベッキーが出るなら番組スポンサーから降りるしかない」と言ってるそうです。
企業としては当然の考えでしょうね」とも語っていた。

・このまま静かに芸能界から消えていく?
ちなみに、ベッキーは改まって引退会見などはせず、このまま静かに芸能界から消えていく流れの可能性が高いそうだ。

別の情報筋によると、サンミュージックが倒産するほど大きな損害賠償が発生するとも言われている。
サンミュージックにはカンニング竹山をはじめとした素晴らしいタレントがいるだけに、非常に悲しい状況である。
また、川谷絵音の妻に対する離婚協議(裁判)もこれから進展すると思われる。


http://buzz-plus.com/article/2016/01/26/becky-furin-kawatani-out/
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>