1  |  2    次>    

仁川アジア大会 恥さらし韓国

テーマ:ブログ
2014年9月24日、中国メディア・騰訊体育によると、韓国・仁川アジア大会でトラブルが続出していることについて、
韓国のウェブサイトは
「史上最低のアジア大会にならないかと、懸念の声が上がっている」
とした上で、これまでに起きた「10の罪状」を列挙した。


1.19日の開幕当日、開会式の内容や演出が国内外のメディアで物議を醸した。

2.競技初日の20日、バドミントン会場で停電が起き、試合中断を余儀なくされた。

3.20日夜、メインスタジアムの聖火が約10分間消えた。

4.22日、アーチェリー会場で、試合と同時進行で、大型電光掲示板とメディア席の拡張工事が行われた。

5.20日、ソウルの野球場で練習したタイ代表チームが、照明点灯を断られる差別的待遇を受けた。

6.21日、フェンシング男子サーブル個人で銅メダルを獲得した中国の孫偉(スン・ウェイ)が試合後に選手村へ戻ろうとしたところ、バスがないと告げられ、タクシーで自腹を切る羽目になった。

7.20日、江華の体育館の券売機が故障し、約20分間、チケット販売が行えなかった。

8.21日、桂陽体育館で、スタッフ用の席が売りに出され混乱を招いた。

9.21日、中国人記者に対する暴言事件が起きた。

10.選手に提供された弁当からサルモネラ菌が検出され、ボランティアスタッフにも期限切れ弁当が配られた。


こんな貧乏、基地外国家に冬季オリンピック開催できるのか?

仁川アジア大会、がんばれ日本

テーマ:ブログ
仁川アジア大会(韓国、10月4日まで)の開会式が19日夜、仁川競技場で行われた。
大会のメーンスタジアムとして新設され、約6万1000人を収容する。


ほぼ満席の場内では、伝統衣装に身を包んだ一団のパレードや踊り、12人組の人気男性グループEXO(エクソ)のライブパフォーマンスが行われ、開始直後から歓声に包まれた。



どこが満席なのか?ガラガラですね。嘘つき!




大会初日の20日、午前中にはバドミントンの試合中に停電が発生。
午後には重量挙げ女子48キロ級の表彰式で、運営側がインドネシア国旗を間違えて用意し、インドネシア人選手が持っていた国旗を「借りて」表彰式を続けるという騒動もあった。


これがインドネシア国旗


これがポーランド国旗


そもそも、アジア大会にポーランド国旗用意してどうすんだよ!
きっと燃やしちゃったんだろ



ちょっと韓国語話せるんだけど、
TBSの中継見てたら、日本人が試合してる時の
韓国人の観客の罵声が酷い!


相手が韓国人でも無いのに、
日本人が試合してる時は
全て相手選手を熱烈応援し、
日本選手にはずーっと
口汚い罵声を浴びせてる。
日本人には何言ってるのか分からないと思ってるのか、
それが全部中継音声に乗ってる。


日本選手がポイント取れば
大ブーイング、
相手選手が獲れば
大歓声&日本人侮辱、罵声!
全ての試合、ずーっとこれ!



こんな国で国際大会やらせるなよ!
最低限の民度も持ち合わせていない未開な土人達だわ。


日本選手の試合見たかったけど、
韓国人の観客の汚い罵声が
大音量でずーっと聞こえてくるから、
不快で見てられないからもうテレビ消したわ。

ホント、国際大会でこんな不快な中継見た事無いわ!


結局は、「だって糞韓国だもん」ってこと

朝日新聞記者、南京大虐殺も捏造と認める

テーマ:ブログ
《本多勝一氏が『週刊新潮』に「南京大虐殺」派が使っていた象徴的写真を捏造写真と認めました》


「南京大虐殺」派の象徴的な人物で国際的にも著名な元朝日新聞のスター記者だった本多勝一氏が、
アイリス・チャンの『レイプ・オブ・チャイナ』や反日左翼が「南京大虐殺」の象徴と使っていた、
あの橋の上を中国人老若男女が歩いていた写真を捏造写真と認めたコメントを、今日発売の『週刊新潮』のグラビアページに寄せています。


これは、「南京大虐殺」派の象徴的な人物のコメントとして歴史的な意味があり、「南京大虐殺派」にとっても歴史的な事件なのです。


この『週刊新潮』は、「南京問題論争」の歴史的な資料になりますので、永久保存版として所蔵する価値があります。

これを起点に朝日新聞の「慰安婦検証」から「南京問題検証」へのスタートにするためにも、『週刊新潮』編集部へ、南京問題の写真を継続して取り上げることをお願いしてください。

資料の価値を一般国民に知らしめることは、同写真の背景を『ひと目でわかる「日中戦争」時代の武士道精神』で写真とともに解説していても1万人の読者諸賢だけが覚醒していても世論になるには程遠いのが現状です。しかし、『週刊新潮』に取り上げられれば、発行部数から銀行や医院などの待合室に置かれることで数百万人が見ることになり、その影響力は絶大です。

すでに覚醒されていらっしゃる皆様方が、『週刊新潮』を激励していただけば、朝日新聞「南京問題記事の検証」へ一気呵成に追いつめることも可能になります。

日本が中国の潜水艦を一隻撃沈

テーマ:ブログ

[http://www.youtube.com/watch?v=w_9FcCVaQ6g]

タイの掲示板で日本の自衛隊が中国の潜水艦を撃沈したというタイトルのスレッドがありました。
タイでもたくさんの人が思わずクリックしてしまったというスレッド。

ごめんなさい

報道ステーションのテロップ

テーマ:ブログ


時間がなくなったからです。

日本人じゃない奴が
テロップ作ってるんだろうな


子供みたいな日本語

朝日新聞の
慰安婦捏造を報道しないのも
時間がなくなったからか?
1  |  2    次>