1  |  2    次>    

世界が嫌韓化

テーマ:ブログ
韓国日報の25日の報道によると、海外のオンラインショップを利用する韓国人消費者のモラルを欠いた行為によって、世界の業者に韓国人顧客に対する警戒感が広まっているという。

記事によると、韓国のネット上には、「高級化粧品1個分の代金で商品を2個ゲットする方法」という文章が堂々と掲載されている。

内容は、英国の化粧品ラッシュを注文する際、配送追跡のないサービスを選び、販売業者に「受け取っていない」と抗議メールを送れば、もう一度送ってもらえるというもの
この文章には「本当にできた」「ありがとう」といったコメントがついているという。

こうした韓国人顧客が増えているため、ラッシュは11月から韓国への発送のみ、配送追跡のないサービスを使用できないようにした。
ラッシュ関係者は「韓国顧客から『商品が届かない』『壊れていた』という抗議メールがたくさん送られてきたため、やむを得ず下した処置。真心をもって出荷してきた私たちとしては非常に残念」とコメントした。

また、韓国消費者の間では、製品購入でプレゼントされる商品を受け取ったうえで、製品をキャンセルするという手法も流行っている。

韓国のネット上には、イタリアのコーヒーブランド「illy」が定期購入を申し込むとマグカップなどをプレゼントするサービスがあり、30日以内にキャンセルすれば返金が可能だと紹介したうえで、
「配達サイクルを1か月以内にして、2回目の配達までにキャンセルしよう」
「キャンセルした後、もう一度申請しても景品がもらえる」

といった体験談が書きこまれているという。この結果、同社のプレゼントイベントが激減したという。

このほか、米国のオンラインショッピングモールの掲示板には「送料を無料にしろ」「プレゼントをくれ」といった韓国消費者からの無理な要求が相次ぎ、8月に自制を求める文章が掲載されたという。

韓国の専門家は「外国企業がイメージ低下を懸念して消費者の抗議を受け入れる点を悪用している」と指摘。「国のイメージが低下し、善良な消費者に損害を与えるということを積極的に周知し、消費者の倫理を向上させる必要がある」と訴えている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000000-xinhua-cn

安倍内閣解散の真実の一つ

テーマ:ブログ
沖縄知事選で工作員がお留守の隙に解散なのか


テロ関係法3点セットの施行日:余命3年時事日記
・・・
従前、少しふれたことがありますが、
韓国と在日に対馬乗っ取り作戦というのがありまして、
住民票を移動して合法的に選挙で政治を乗っ取り、
韓国を引き入れて独立宣言というものですが、
今回は沖縄選挙で実際に数万の移動
があったようですね。
選挙運動に在日から中国活動家まで堂々と動いていたようですから、
もう待ったなしで反日、売国奴勢力の駆逐を急がなければなりません。
今度の選挙は反日勢力駆逐解散とでも銘打てればぴったりのような気がしますね。
まず日本を日本人の手に取り戻しましょう。

・・・

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-11-21


「沖縄選挙で実際に数万の移動があったようですね」

沖縄の選挙の直後に衆院選やれば、
そいつらは沖縄から動けない

投票の最低3か月前に住民票がないとその地区の選挙に投票できない

韓国人

テーマ:ブログ
 現在、日本には在日韓国人と韓国から帰化した韓国系日本人がいます。

在日韓国人は、韓国から見て国籍の有無でわけられます。

日本で生まれ、22才までに日本国籍を選択しない場合は、日本国籍は喪失、自動的に韓国籍となります。
この際、韓国に届けをしなければ、韓国は認識できず無国籍になります。


ただし、日本では韓国人として扱われます。

 今、在日韓国人を在日日本人というような主張をしている人たちは、3世以降のこういう事情の人たちですね。

これまでは、これらの人たちの動向を全く把握できなかったのですが、
日韓の住民登録法や金融関係法の改正による相互情報交換制度の運用が可能となって
韓国は在日の資産ゲットに動き出しました。

現在、韓国住民登録は条件付きで任意ですが、2015年7月9日以降は、
日本における住民登録が確定するため、まず強制登録となるでしょう。
放置の場合は国が代表番地への仮登録ということになりそうです。

もうすでに在日村がありますね。
これによって、現状無国籍在日に韓国籍を付与する段取りです。

登録カードに切りかえず、日本での新規住民登録をしなかった者も、
不法滞在韓国人として韓国に情報が送られます。
韓国の狙いは在日の資産ゲットですから、財産付き強制送還は犯罪者、暴力団関係者でも受け入れるでしょう。でなければ北に持って行かれます。

 もう一点、検討されているのは帰化韓国人に対する遡及法です。
いろいろなケースがあるのですが、要は帰化の際の韓国籍離脱は、法で定められている届け出の受理をもって完了するというもので、手続きが不備の場合は韓国籍は消滅していないというものです。
 こんな法律がまさかと思うのはあなたの常識、韓国では当たり前のことです。
これは明らかに海外に逃避した在日資産を狙っていますね。
孫正義が逃げるわけです。
まだ表には出ていませんが、経済は断末魔の韓国です。
可能性はありますね。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

ハロウィンって一体何?

テーマ:ブログ
去る10月31日、日本各地で大盛り上がりを見せ、その過程で騒動を引き起こしていたハロウィン。

そうした一 連の騒動について、タレント・伊集院光が呈した苦言が、
「ぐう正論」「よく言った!」
とネット上で話題となっている。

これは11月3日放送のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(TBSラジオ)の番組中でのひとコマで、
伊集院はハロウィンが引き起こす馬鹿騒ぎぶりについて、
「イラつくんですけど」「舌打ちしながら、チッですよ」とバッサリ。

さらには、「ハロウィンに渋谷のセンター街で、今、これ超ウケるんじゃねえのって言って、
日本エレキテル連合の仮装してるヤツ」を「俺が一番友達になれないタイプ」とし、
その嫌悪感をあらわにした。

これに対しネット上では、放送直後から伊集院のコメントを支持する声が激増。

ハロウィン関連のイベントに興じる人々について、
「よく言った!」
「楽しければ迷惑をかけていいというのはおかしい」
「ぐう正論w」
「あいつらにとってはW杯も日本シリーズもオリンピックもハロウィンも変わらない」
「バカッター民とほぼ同じ」
「子供のイベントなのに子供が置き去りという」
「騒ぎたいだけの馬鹿の集い」

と、伊集院の意見に追従する形で、批判的なコメントを投稿するユーザーが目立った。

たしかに、騒ぎの後のゴミ問題をはじめ、年々、ハロウィンを巡るトラブルや問題は増える一方。

本来は楽しいイベントであるだけに、こうした批判を真摯に受け止め、節度ある楽しみ方をして頂きたいものである。

韓国の換気口崩落事故の対策が完了ニダ

テーマ:ブログ
これで対策完璧ニダ!




上に透明板張ったらだめだろ

天井蓋してどうすんだよ?!

ここって換気口じゃなかったのか?
まさか本当に気づいてなくて全面塞いだってこと?

ギャグなんだよね?

次は一酸化炭素中毒、真夏の高温で蒸し焼き?

流石だなあ韓国
1  |  2    次>