中国人客はお断り!

テーマ:ブログ
中国人客はお断り!と東京の旅館がツアー客の受け入れ中止、「他の客が離れていってしまう」―中国メディア

香港の衛星テレビ局、鳳凰衛視は22日、訪日する中国人観光客が増える中、マナーの悪さに頭を悩ませた東京のある旅館が、中国人ツアー客の受け入れを中止したと報じた。

日本を訪れる中国人観光客は今年、前年から倍増の勢いで、ショッピングなどで気前よく消費するため歓迎されている。報道ではその一方で、一部 の中国人ツアー客のマナーの悪さが問題視されているとして、中国人ツアー客を敬遠する動きがあると紹介。

東京のある旅館では「ゴミを捨てたいところに捨てたり、夜中でも大声で騒ぐなど、マナーが悪すぎて他の宿泊客に迷惑になる」として、中国人ツアー客の受け入れ中止を決めた。同旅館では「マナーの悪い客がいると他の客が離れていってしまうため、商売上、マイナスになる。従業員も手を焼いている」と説明した。

中国の駐日本大使館はこのほど、中国人に対して「日本を旅行する際には現地の習慣やルールを理解し、トラブルにならないよう配慮してほしい」と呼び掛けた。

ソース(フォーカスアジア)
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/405071/

新宿ワシントンと品川プリンスは
中国人団体客無双状態
サンルートプラザも
京プラなんて、あそこ泊まれる中国人なんて
アッパークラスの富裕層だろうに
なんであんな田舎ヤンキーみたいなチンピラ態度なんだろね?


中韓がくるホテル、旅館には絶対泊らないけどね。これ常識

第65回裏紅白歌合戦

テーマ:ブログ
夢の対決過ぎる「第65回裏紅白歌合戦」が今年も発表!
いよいよ年末の実感がわいてまいりました。







2015年7月9日以降 在日強制送還ラッシュ開始

テーマ:ブログ
25才以上の在日韓国人男性の大半は
大韓民国兵役法第70条並びに
兵役法第94条違反に該当しております。


今までと異なり、
今後は韓国政府発行の
パスポートが発券されなくなるのです。

パスポートがない在日韓国人には、
在日特別永住者証明書が無効となります。


2015年7月8日以降に施行される
在日に対する法律で「強制送還」ということになります。
素晴らしい2015年の夏になると思います。


兵役法違反の在日韓国人は
「韓国籍旅券発給制限等の行政制裁で外国での滞在を認めない」

韓国籍のままで日本国での
永住又は滞在は違法扱い
になります


ここでなんと2015年7月8日以降に施行される
日本の特別永住者証明書(新しく)登録(通名登録禁止)に関する
法律が韓国の兵役法とリンクして
特別永住者証明書が発行できなくなります

(2015年7月8日迄に未登録者は強制送還対象 法務省確認)


在日韓国人の兵役法違反者に関して
「日韓犯罪人引渡条約(2002年発効)」
輝きを増して有効になるのです



◆兵役受けない在日が韓国に強制送還されてしまう理由。
韓国「兵役受けない在日は犯罪者」

韓国「犯罪者のパスポートは発給しない」

日本「パスポートのない在日は永住許可無効」

日本「永住許可無効の在日は強制送還」

よって

日韓「兵役受けない在日は強制送還」