中国主導のAIIB参加を拒んだ理由

テーマ:ブログ
経済産業省は27日、
2015年版の「不公正貿易報告書」を発表した。

中国政府が同国内に進出した海外の銀行などに、
現金自動預け払い機(ATM)やコンピューターシステムの技術を中国で特許登録し、
事実上、情報開示するように要求していたことがわかった。


経産省などによると、中国は14年末、国内に設置するATMなどには、
中国で登録されている特許技術を使うように求めるガイドライン(指針)を示した。
事実上、ATMなどで現在使われている技術を中国で特許登録することを義務付ける内容だ。

特許を登録すれば、公開が原則なので、第三者でも閲覧できる。
日本企業からは「ATMなどに使われる技術は、企業秘密であるだけでなく、防犯上の問題もあり、到底開示できない」との声が広がっている。


http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150527-OYT1T50121.html

こいつらの真の目的は
AIIBで東南アジアに
元を投資する見返りに、
中国産のATMを導入させる
もちろんバックドア付、資金の流れも
すべて監視、管理できるように作り変えたもの
でも、それを一から作る技術がないどうしよう
→おら、日本企業技術ヨコセ


AIIB用のATM作る気

韓国女子のメイク術(閲覧注意)

テーマ:ブログ
よく「彼女がメイクを落としたら別人だった」
なんて話を聞くが、
それでも少しは面影が残っているもの。
だが、いまメイクのビフォーアフターが、
本当に心の底から “別人だ” と言いたくなる動画が話題となっている。


[http://www.youtube.com/watch?v=lpQS5i6nSH8]


動画のタイトルは
「擦一擦五官不見了 韩国妹子展示驚人卸妝過程」。
直訳すると
「一拭きで顔のパーツがなくなっちゃった! 
韓国ガール驚きメイクオフ」である。
そんなにスゴイのかよ……。
さっそく動画で確認だ!

動画に映し出されているのは可愛らしい黒髪美少女。
ちょっと釣り目気味の大きな二重の瞳がとってもキュートだ。
女の子はコットンにメイク落としをとり、
まぶたをキュっと押さえる。

うんうん、メイク落としのCMでよく見るやり方だよね……
と思ったら!!!!! 
何じゃコリャーッッッ!? 
目が、目がァーーーーーッ!!!! 

コットンの下から現れた顔は完全に別人。
別人っていうか、もう何これ、どうなってるんだよ!?




女って怖い!素顔が・・・

今、韓国は危険

テーマ:ブログ
Record China 5月2日(土)18時54分配信

韓国警察、セウォル号遺族にカプサイシンを混ぜた水を大量に浴びせる


2015年5月1日、韓国・聯合ニュースによると、
韓国で同日行われたメーデー
(労働者の日)の集会でデモ隊の一部が主要道路を不法占拠し、警察が車の
壁を設置し対応する騒動
があった。
ソウル地方警察庁によると、
1日午後、2万2000人余りがソウル広場で「2015世界の労働者大会」を終えた後、
午後4時30分頃から行進を始めたが、
申告された進路を離脱して車道を不法占拠。
大統領府に向かって集団行進を試みた。
警察は車12台の壁を設置するなどしたが、
参加者の一部が暴徒化し、警察車両を押し倒そうとしたため、警察は消火器を噴射するなどした。



日教組は「子供、否、子どもの命が大事」なんだろ。
だったら修学旅行先から 韓国は外せよな