昔の天文館は「特別な場所」でした…。めいいっぱいオシャレして友達と待ち合わせたものです。当時はメッセージボードみたいなものがあってそれぞれの居場所を教えあってた時代もあったような…そんな気がします。デジタル時代にアナログのゆっくりとした時間を懐かしく思う今日この頃です。

鹿工はすごい

テーマ:ブログ
高校球児に限らずですが、スポーツを通じて元気や感動を与えてくれる地元の学生に感謝です。
私も若いころは天文館にも出てこれずひたすら白球を追っていたものです。野球ボール
最近の若者は…っていつの時代も言いますが、バレーボール・バスケットボール・相撲・柔道・ラグビー・サッカーとさまざまなスポーツを通じて心身ともに鍛えている学生がたくさんいるのも事実です。最近は涙もろくなったせいか、ちょっとエピソードを聞くだけで昔のころを懐かしく思って思わず目頭が熱くなってきます…汗ハハハ…汗(男の子)
だけど若い人たちがアーケードにいると華やかですよね花
あっびっくりそうそう、後で画像をつけますが、いまだにアーケードの中でタバコを吸っている人を見かけますプンプン(男の子)あれはやっぱりよくないねダウン健康とか危ないから…もあるけど、理由はそれ以外にもあるんだよね。「一声運動!!」がやっぱり必要かな?
みなさんどう思いますか?

はじめまして

テーマ:ブログ
皆さま、初めましてアッカンベー(男の子)パー
昨日の選抜高校野球は鹿児島工が勝ってよかったですねチョキ
けど、アーケードは盛り上がりにチョッと欠けていたような…はてなみんな知ってたのかな?
これから定期的に人間ウォッチングを試みて楽しいストーリーでもできたらいいと思ってます。グッド
写真とメッセージで天文館の秘境でも紹介してみましょうかウインク(男の子)
ところで、最近めっきり暖かくなってキモチいいんですが、たまにボーっとしちゃって寝ぼけてるときがあります。みんなはそんなことない?春だね花
さあさあこれからどんな物語が繰りひろがるか楽しみです。乞うご期待パーラブラブ(男の子)グッド

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
143位 / 501人中 up
ジャンルランキング
1位 / 1人中 keep
ウェディング

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧