少しずつコツコツとやっていきたいと思います。


1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

へいっおまちぃ!

テーマ:これ撮っとこ【天文館編】

お店の前に、いまにも私の口に飛び込みたそうなカレーうどんが!!

ウォータースライダー

テーマ:携帯から投稿

久々の更新です。

お盆休みでウォータースライダーのあるプールに出かけました。


こんなプール、子供の時分以来です。


今日は天撮りのはずが天文館じゃありません!鹿児島でもありません!

さすがに今日は、天撮り虫も日に焼けて肩や背中がヒリヒリです(笑)!

みなさんはどんなお盆を過ごされていますか?

鹿児島市とくとくお買物券

テーマ:携帯から投稿

1.1倍ですって!


えっ?
ありですか!?


どおりで
すごい賑わい!

七夕

テーマ:携帯から投稿

もうすぐ七夕ですね!

山形屋前で飾り付けされていました。

コアモールの鹿児島銀行は

テーマ:携帯から投稿

今度できたコアモールの鹿児島銀行は
明るく素敵です。



思わず、サロン!?
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

天☆撮り虫

天文館は偶然のシャッターチャンス満載!そんな「天文館の偶然」や鹿児島での生活を写真、そして時々日記で綴ります。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧