1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ビルマニア発売

テーマ:ブログ

どうも

相変わらず自由気ままな更新でございますが

明日 吉井和哉なる私の大好きな方のニューシングルが

発売されるわけでございます

だれか既に聞いた方はおるのでしょうか?

私は今日買いに行ってずぅぅぅっとリピートしております

歌詞を完全に覚えるまでリピートは続くわけですけど

まぢで・・・まぁぢぃで素敵過ぎますラブラブ(女の子)

吉井さん

本当に永久不滅のロッカーですねハート2

しかも今日は3月に発売のアルバムのライブツアー決定の発表もありました

また鹿児島無し!!!?

どういうこっちゃねん!!

2年ほど前に吉井さん鹿児島に来たとき

「今度のライブも絶対くるからね」

って。。。って。。。

言ったのに。。。あれから3回ほどライブツアーありましたけど

鹿児島完全に抜けとるやないかい!!

まぁ速攻で福岡のライブの先行予約するつもりですけどね!!

・・・いいのいいの

来てくれないならこっちが行けばいいだけの話しですよ

ね”!!!ウインク(女の子)

あ!KinKi のシングルも同じ日発売でした

買おうか迷ったけど

買いませんでした

しかしジャニのずるいところは

初回生産と通常に違う曲を限定でいれるとこですよね

ファン心理としては

確実にどっちも買うに決まってるし!!

吉井さんはそんな事しないでね。。。

お金がいくらあっても足りない感じになりますので(涙)

 

以上本日はCD発売に興奮を隠しきれずブログ長い感じになりました汗!

 



 

流星の絆

テーマ:ブログ
原作読みました~

面白かったです

今ドラマの方はどこまで話が進んでるのでしょう?

ドラマは観ていないのでネタばれする危険の為

内容は書きませんとも

多分に6~7時間かけて読み終えました

ドラマのCMとかちょろっと観たりしたせいなのか

私の頭の中の兄弟も二宮と錦戸と戸田さんです

本を読んでいるだけでもその人たちが私の頭の中の映像に出てくるくらい

役がはまっているという事なんでしょうか

キャストを考える人ってすごいなぁって思います

ところで本を読み終えた私、

新たなる本を探しております

以前も書いたでしょうか?

乙一氏の本が私はかなり大好きです

ラストが必ずといっていいほど

「ぎゃふん」

だからです

東野圭吾氏の本も

読み始めたら確実に止まりませんが

「ぎゃふん」まではいかないのです

(批判ではないです)

私は「ぎゃふん」を求めています

なんかいい本ないですか~

トロッコ問題

テーマ:ブログ
久々です

久々すぎです

気まぐれなんです

さて

タイトルのトロッコ問題ですが

昨日テレビで観た方はお分かりでしょうが

たけしと爆笑問題のなんか番組で

子供に聞かれたらどう答える?

という問題です

内容
「ブレーキの壊れたトロッコがすごいスピードで走ってます

そのトロッコの走る先には5人が作業しています

このままでは5人はトロッコの犠牲になってしまいます

自分はそのトロッコの起動を変えるレバーのところにいます

しかし、起動を切り替えてもその先に1人作業をしている人がいます

そのときあなたなら起動を切り替えるかそのままにしておくかどちらを選びますか?」

って感じの内容だったと思います

どうなんでしょう・・・私はこれ考えてて

夕べは軽く眠れなかったんです(^_^;)

しかしこれ二者択一を迫られていますが絶対に犠牲がでるなんて

おかしな話です助ける方法を考えましょう

それに

普通にトロッコが走ってるところで作業するんだったら

安全にトロッコをやり過ごす場所が確保されて無いとおかしいじゃないですか

と選択など全く関係ないところで自分の考えは落ち着きました

子供には

選択肢が2つしかないなんて器の小さい考えはよしなよ

もっといろいろ選択肢はあるはずさ

と言うかもしれません

ちなみに私の彼は

「う○こ味のカレーかカレー味のう○こどっちを食べる?って

昔あった究極の選択みたいなもんだね」

と言っていました

さああなたならどう答えますか?





復活?

テーマ:ブログ

どーもサボり魔ですペコペコ

いつだったか何かにはまりたいなどと書いたことがありました

この前友達に『空手やろう!』と誘われて

とりあえず見学に行ってみました(´▽`*)

中学校の武道館でやっていて

外からチラッと中を覗いたら

なんか受身の練習みたいなのしてました

『・・・』

中に入りにくい・・・(;´Д`A ```

だらだら30分くらい外から覗いてました

うちら・・・かなり怪しい・・・(;´Д`A ```

しかも友達もあんまり中に入る気は無かったらしく?

おなかすいたって言うんでモスへ・・・(゚Д゚ )ハァ?

スポーティな夜を過ごす筈が・・・

ただのお茶会やんけ・・・( ゚Д゚)

そのあと彼氏も合流して

おなかすいたって言うんで鳥いちへ・・・(゚Д゚ )ハァ?

ちょっとモスでお茶するだけの筈が・・・

ただの飲んかたやんけ・・・( ゚Д゚)

とまぁ

なんと素敵な行き当たりばったりでしょう・・・

そして結論ニコニコ(女の子)私は空手に興味がない!

なんか習い事はしたいけど空手じゃ無かったって事です

空手が悪いわけじゃ決してありません

武道館の空手より後ろの体育館でやってたバドミントンが

気になりました。

久しぶりにやりたいなぁ・・・

と思いつつ、明日ダイビングに行ってきまっしゅヾ(´▽`*)ゝ

変な天気すなぁ

テーマ:ブログ

何だか最近変な天気すなぁ・・・?

この前は朝仕事に出かけるとき

西の方角が夕焼けのようにオレンジ色してて

東の空は曇り・・・

朝のはずなのに夕方っぽくて変な感じでした

そして今日、

どしゃぁぁぁ!ぴたっ・・・どしゃぁぁぁぁ!ぴたっ・・・・

って感じでしたよね?

梅雨らしい梅雨だった6月

晴れすぎの7月

変な天気の8月

9月はどんな天気なの??

台風月だったりして・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
76位 / 501人中 down
ジャンルランキング
20位 / 113人中 down
日記

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

秋風

てんまちに
全くといっていいほど
行きませんが
何か?

好きなもの~


漫画

ダイビング
ねこ
ビール
お笑い


吉井和哉
GOGO7188
堂本光一
Gackt
山崎まさよし







このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧