1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

飲んだ☆飲んだ★

テーマ:グルメ
こんにちわニコニコ(女の子)お久しぶりの桃小僧です。
昨日は、お仕事がお休みで夕方まで寝ていた桃小僧。。。暇で暇で。。暇が嫌いな桃小僧は、
仕事が終わった白小僧チャンにメールをして、飲みにいくことにハート1ハート1


行った場所は、新しくオープンした凌や花花(しのや)
ホットペッパーに載っていて、生ビール1杯無料プレゼント以降ドリンク全100円!!のお店ハート2
なんて素敵☆:*・゚(●´∀`●)
飛び込みで行ったら、座敷もテーブルも予約でいっぱいパニック(女の子)でもカウンターが空いていてカウンターで飲むことにビール

コースは1500円からありました。1500円なのにお刺身が出てきたり、海老チリがでてきたりアップボリューム満点アッカンベー(女の子)
店員さんもいい方で、とっても楽しくご飯食べられました。鹿児島人には欠かせない焼酎も三岳や赤霧島や海など珍しい焼酎もありましたよハート2
ほんとは、私達だけの穴場にしようハート1って思ったけど、天ぶろの皆様にだけ特別ニコニコ(女の子)ハート1
暇があって、行く場所に悩んだ時、行ってみて下さい(*^ω^*)ちなみに、今回のホットペッパーですので、次回は内容変わるかもしれませんが汗
 
またまた、安くて美味しい場所見つけたら連絡しまぁすハート1

★デート★

テーマ:グルメ
お久しぶりです(≧ω≦)♪♪桃小僧ですニコニコ(女の子)
昨日は、お仕事の後、またまたカフェコモナートにいきました踊る音符
今回は仲良しこよしの紫小僧とデート☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。♪

私はデザートセット食べて、紫小僧はベーグルセット食べましたぁ。
ずっと前にブログでベーグルの感想を・・と言っていましたのでちょこっと味見してみましたハート2
サーモンのベーグルだったのですが、美味しかった(´・ω・`)v生地はふわふわの生地で、水分奪われる系ハート1
私こんな生地大好きなの♪お値段もセットで600円と安いハート1
今度は照り焼きのベーグル食べてみようっとラブラブ(女の子)

そして、思うのが、ホントにここの店って、居心地よくって、ゆっくりお話するのには一番σ(o・∀・o)
私たち、お互いの悩みとか思ってるコトとか3時間永遠に語っていましたぁぁアッカンベー(女の子)
悩みと言ってもほとんど恋のお話80%、残りが仕事、友達関係・・・その他諸々なんですが・・

最後は、幸せって何だろう・・好きってなんだろう??って真剣に悩んだ桃小僧と紫小僧でした(笑)
でも、とりあえず幸せになりたいって思った一日でした☆:*・゚(●´∀`●)

くま


薩摩ラーメン家☆尾木場☆

テーマ:グルメ
こんばんちゎ!!
麺類大好き!炭水化物大好き!
デブまっしぐら!(爆)
紫小僧でつ!!!!(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノ



先月号のTJカゴシマが「ラーメン特集」だったのですがサングラス
雑誌がボロボロになる程に読んではいる物の・・・。
なかなか新地開拓出来ずに、もう3月・・・かえる汗
ようやく!新地開拓へ一歩踏み出して参りました!(≧ω≦)♪♪


今回、行ったお店はクローバー


「薩摩ラーメン家 尾木場(おこば)」★


結果から言いますと・・・。



ウマスッッ(`・ω・´)!!



頼んだのは、こちら↓
尾木場ラーメン

                     ・らーめん★

尾木場味噌ラーメン

                     ・らーめん(みそ)ミニサイズ★

尾木場めんたいご飯

                     ・めんたい御飯★


あと、一口餃子も注文!(画像は・・・無しデス)
ラーメンは、女性に嬉しいミニサイズがありました!
「御飯物もラーメンも食べたい!パニック(女の子)
そんな時に~、ラーメンのミニサイズがあると有り難いですよねラブラブ(女の子)ハート2

紫小僧、元々~博多ラーメンの様な★「こってり豚骨」が大好きだったのですがサングラス
老いて行く内臓には勝てないのでしょうか・・・(核爆)
最近・・・こってり系を完食する頃には・・・。
「漏れ・・・リバース寸前でやんす・・・il||li _| ̄|○ il||li」
っとなってしまうのが、現状でつ・・・・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!


尾木場サンでは、「新境地へ!」の意味もかねて雷ピカッ
「みそらーめん」にチャレンジした訳ですがびっくり
今までの味噌ラーメンのイメージを覆されましたねッッ(゚ロ゚屮)屮★
美味く、表現出来ないのですが・・・。
しっかりした味なのに、ほんのり甘みのある・・・むむむ・・・(表現に行き詰まった模様)
と・・・とにかく!!!(焦ッッ)
間違いなく「当たり!」な店でしたょ(/´з`)/ハート2

ラーメンはもちろん♪サイドメニューの「めんたい御飯」と「一口餃子」もひらめいた
星お味食事共にアップグゥゥゥーーグッドデシタパンダ
めんたい御飯の錦糸卵がなんだか、お得な感じだし♪(?)
一口餃子は、中のお肉が~とっても甘くて!感動でやんす!ヾ(≧∇≦*)ゝ

お昼間は、「リーマン割引」なるセット割引もしてるので♪
(サラリーマンぢゃなくてもOKでしたww)
お得に食べられますょ~~~(*´ノ_ゝ`)コソコソ


こりゃぁ・・・仕事帰りに寄り道しちゃう店・・・。
増やしちゃいましたょ・・・(o´C_`o)ゞイテテ(笑)
むふふ。むふふ・・・( ゚∀゚)!!



★薩摩らーめん家 尾木場★
・鹿児島市山之口町4-16  山之口ビル1F
・099-222-0150
・11:00~14:00◆19:00~翌2:00(金・土・祝日は~翌3:00)




◇◆紫小僧◆◇

先月末の話になりますが(櫻壽ランチ)

テーマ:グルメ
前回の紫小僧の日記の予告通り(`・ω・´) シャキーン

今回は、櫻壽ランチネタです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

気が付けば、3月中旬・・・Σ('∀`;)
ちょっと、古いネタになってしまうのですが・・・(滝汗)
ご勘弁を・・・( -人-).。oO(・・・・・・)



先月末の事、いつもの様に「どこのランチに行くか?」で。
脳内ランチモード全快の時の事でしたパー(笑)
仕事中でも、少し手の空いた時間に天ぶろのチェックをする様にしているのですが星
その時とりごえの喜努哀楽の日々を発見!(*゚ω゚*)


職場には、一ヶ月の日替わりメニューが置かれています(笑)
ブログに触発され、日替わりランチの内容をチェックすると・・・サングラス



「スペシャルランチ(和)」の文字。




超気になる・・・。





っつー事で、張り切って櫻壽へGO!GO!(≧ω≦)♪♪
メニューも見ずにびっくり
日替わりランチ¥880を注文(_´Д(_´Д(_´Д`)ノ<心ニ決メテタカラ・・・櫻壽ランチ
基本的に、ランチは一人で行くので☆
堂々と写真を撮れない・・・私・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
羞恥心に勝てません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
微妙なアングルの画像で、櫻壽サマにも読んで下さる皆様にも申し訳ナイです(涙)

とは言え☆
スペシャルの名にふさわしくびっくり
大満足なランチでした(ノ´∀`*)ハート2

櫻壽は、店員サンがべっぴんサンでハート2
皆さん、とってもニコニコしてて(*´д`*)ハァハァ
お味は勿論・・・。

そこも、個人的にオススメなポイントだったりします・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
カワイイ女子が好物です!!
↑お前も女子ぢゃん( ゚Д゚)ゴルァ!!


いやぁ~。
べっぴんサンで、笑顔が耐えないなんて店員サンなんてラブラブ(女の子)
そんなに出会えないってもんですよ!!(必死)


そこのメンズ!!!!
又は、べっぴんな女子が好きな女子!

カワイイ店員サンの笑顔に逢いに・・・。
来店しちゃいなょ!!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(殴)


いかん。
論点がずれてきた上に、もはや収拾がつかないので( ゚Д゚)アライヤダ!!
今日は、この辺で・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


◇◆紫小僧◆◇


カフェ

テーマ:グルメ
ケーキ


こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ桃小僧です。
今回は、天文館のタカプラの前のコロッケ倶楽部の2階の
Cafe Comonart(カフェ コモナート)
にいってきました(`・ω・´) シャキーン
ここは、ちょっとお茶したいなぁ★って気分の時に行きます。
ベーグルが美味しいと有名みたいですが・・・桃小僧は食べたことありません。。
よく頼むのは、デザートセットハート2
ドリンクは豊富なメニューの中から選べるし、デザートもアイスとシフォンケーキ両方楽しめちゃいます。しかも!!アイスもケーキもまたメニューの中から選べちゃうんですニコニコ(女の子)グッド
この日、桃小僧はチョコレートのシフォンケーキとチョコレートのアイスそして大好きなキャラメルマキアートを頼みました。
とっても美味しかった☆:*・゚(●´∀`●)
幸せな気持ちになった桃小僧でしたッ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。♪

今度はベーグルに挑戦したいと思います。

★★店舗情報★★
Cafe Comonart(カフェ コモナート)

千日町15-24
平日・日・祝 11:00~20:00
金・土・祝前 11:00~22:00
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

ブログバナー

プロフィール

TOP画

チーム★小僧★

「いつまでも遊んでいたい!」の精神から集まった大人になりきれない大人6人組(笑)
その名も「チーム★小僧」!!!

真っ当な社会生活は、もちろん送っております。
私たちの遊びっぷりの記録、どうぞご覧あれ!