はじめましてV(^-^)V

黒豚くんです(^_^)v

気が向いた時だけ書くブログです(^_^)v

宜しくお願いします(^∀^)ノ
1  |  2    次>    

弁当

テーマ:ブログ
昨日はなんとか眠れましたo(^-^)o



5時半に起きて作りました\(≧▽≦)丿

今日のお弁当です(^_^)v


おかずはウィンナーと昨日の夜から準備してた鳥の唐揚げです。

昼に食べるのが楽しみ(*^_^*)

寝れない

テーマ:ブログ
黒豚くんは会社に所属してはいるのですが、ここ最近は仕事が無く生活のリズムがくるっています(泣)

嬉しい事に明日から仕事が入りました\(≧▽≦)丿

仕事が入った事は凄く嬉しいのですが、朝8時からなので弁当を作るのを考えると5時には起きないと間に合わないのに、起きれるか凄く不安で眠れなくなってしまいました。

もう日付が変わってしまいました(泣)

とりあえず羊でも数えてみます(^O^)

起きれるか不安です!!

びっくりドンキー

テーマ:ブログ
今日は初めてパソコンで天ぶろの更新です。(そんなに更新していませんが・・・)家にパソコンが無いので・・・エーン(男の子)ネカフェでパソコン

では本題に


今日は久し振りにびっくりドンキーにハンバーグを食べに行きました\(≧▽≦)丿




以前は400gのハンバーグを頼んでいたんですが、一時行ってなかったらメニューから無くなっており、いつもは300gを頼んでいましたが、ナント目期間限定でその400gのハンバーグ(ガリバーバーグ)があったので、懐かしく思いいつも注文するチーズバーグディッシュ(トッピング 目玉焼き)で注文しましたとってもびっくりとってもびっくりとってもびっくり

チーズバーグディッシュ400g(トッピング エッグ)

今画像を見てもハンバーグの大きさにビックリ目ですとってもびっくり
トッピングの目玉焼きでハンバーグが分かりずらいですが・・・

メタボな黒豚くんなのでペロリと完食しましたスマイル(男の子)

でも今度からは体型も気になりだした黒豚くんなので普通サイズの150gを注文したいと思います。(多分)

定額給付金

テーマ:ブログ
皆さんお久しぶりです!
お元気ですか?


久しぶりのブログUPです!!

最近だんだんと夏に近づいて暑くなって来ましたね(>_<)
皆さん体調は崩されてはいませんか?

私、黒豚くんは外での仕事なので日に日に肌が黒く焼けてきてるので、ニックネーム通りの黒豚になってきてます(笑)

では本題に移りまして、私、黒豚くんは4日半ばに届いていた定額給付金の書類を今日提出して来ました。

もう鹿児島市内でも受け取った人もいるはずなのに・・・

しかも、今日提出したのには、理由があります。それはただ市役所に用事が有ったのでそのついで提出しただけです(笑)

もしも今日市役所に用事がなかったら、まだ提出したなかったのかなぁ〜と今思っているところです。

とりあえず1ヶ月後が楽しみです。

チーズケーキ

テーマ:ブログ
アップするの忘れてました( ̄∀ ̄)

昨日、たこ焼きを作った後にチーズケーキを作りました。

久しぶりに作って不安があったけど、美味しくできて良かったです(^_^)v
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
115位 / 501人中 down
ジャンルランキング
26位 / 113人中 down
日記

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

黒豚くん

はじめましてm(_ _)m

黒豚くんです(^_^)v

気の向いた時だけ書くブログです。

宜しくお願いします(^∀^)ノ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧