ヤンバラヤンヤンヤン
::msc@jpn
 - ヒップホップ・姫トラ・テクノ、ラブね
 - SOUL'd OUT
 - TERIYAKI BOYZ
 - Perfume
 - 安室奈美恵
 - Aira Mitsuki
 - MOZAIC.WAV
 - m-flo
 - 椎名アポー
 - マキシマムザホルモン
::msc@wst
 - Britney Spears
 - LADY GAGA
 - Avril Lavigne
 - Taylar Swift
 - Beyonce
 - マイコー(ポゥ!)
1  |  2    次>    

脳が 水滴を奪って 乾く

テーマ:ブログ
ちゃんと教育して 叱ってくれ

-----bgm×群青日和×東京事変



こんにちは、サリヰです





今日はもう一つのブログ(携帯用)の改装をしていました **

htmlいじり、大好き



最近ようやくxに慣れてきまして

css/スタイルシートがまだうまく使えないので、勉強したい ・゚








三月かあ

舞台にいたころを思い出します

桜舞い散るこの木の下で というお芝居をしていて

もう内容やセリフはよく覚えていないけれど


桜の精の

「どんなに見た目や中身が変わってしまっても、あなたはあなたです」

というセリフと、

みんなで見た桜並木の匂いだけは

なんでか忘れられません



やわらかで、まぶしい










ではでは

haba g'day

愛撫の リフレイン

テーマ:ブログ
bgm×うれしくって抱き合うよ×YUKI





こんばんは、サリヰです



楽さんがとうとう円楽襲名..


歌丸師匠が話した先代円楽師匠とのくだりで、

ちょっと泣いてしまいました


少し前に「腹黒楽さんの円楽襲名計画」をネタに笑いをとっていた、楽さん歌丸さん師匠だったのに

あれがとうとう現実になってしまったのだ、というか

おめでたいのに、すごく寂しい

本当に円楽師匠はもう居ないんだなあ、って


どうか、先代の師匠が、お空の彼方でお弟子さんの晴れ舞台を見ていますように

(居眠りはだめよ!)









さてさて



お城の全体像が見えてきません.. ×

ベッドをローリフトにしたいのだけど

しっかりしていて、イメージに合うのがなかなか ××



神代氏とかともだちとかがしょっちゅう泊まりくることになりそうだし

二人でも寝れるような頑丈なのがいい

けど頑丈なものほど、高 い



誰か資金くださいプリイズ(∵`)






ではでは

haba g'day

一人 寂しくないように

テーマ:ブログ
ヘッドホンで音楽聴いてるね

-----bgm×aiko×キラキラ





前の携帯を見ていたら、

昔の元彼さんとのメールが出てきたよ ::



懐かしいなあ

9歳上だったけど、
若くて、
バンドの元ボーカルで、
ハーフみたいで、
すごくかっこよかった

HYDE?に似てた



告白したけど、年の差がありすぎるって一回ふられて

けどその後向こうから告白されて

「嫁にこないか」
「彼女になりやがれ」
「悩んだけど、おれの嫁はお前に決めた」

って、わらい



でも、価値観とか、合わなくて



学園祭の日の朝に、

あたしからメールでばいばいした



あたしからしたのに、

涙で、



学園祭の放送できなかった





そんなほろ苦い、思い出 ::












まあね、

なかなかに全てがぴったり合致する人なんて

居ないから、ね





だから、

そういう人に出会えた時は、

きっとその瞬間世界一運が良くて、



そういう人と一緒になれた時は、

きっとその瞬間から世界一ハッピーになれる、

世界がひっくり返って自分のものになるんだ

と、思う





将来は、

いいお嫁さんになりたいです ○゚




ではでは

haba g'day

多分 できるはずって

テーマ:ブログ
思わなきゃしょうがない

-----bgm×ワンルーム・ディスコ×Perfume



お家決まりそう **

オートロックで、寮の近く〇゚



ともだち呼んで宅飲みとか憧れるわ、わら






ではでは

haba g'day

僕は透明人間さ

テーマ:ブログ
何かを悪いと言うのは
とってもむつかしい

僕には簡単じゃないことだよ

-----bgm×透明人間×東京事変




おはようございます、サリヰです



今から両親と市内に行きます **

3月から住むお家を決めに、行きます

希望は1DK、実は目星はついていたり (∵`)



家具も見に行きます(`∵)

サリヰさんは

茶色と白、さし色にピンクと赤

で、お部屋を統一したい



チョコレートみたいなお部屋に憧れています

飾り付けは、

雑貨ごてごてより、

お洒落な写真を数枚かけるのがいい



神代氏から眼レフ借りて、一緒に撮りに行こうかな〇゚

トイデジカメもあるし :)



あたしもデジ眼買いたいなあ

でも変に凝り性なB型だから、

レンズとかまではまったら抜け出せない自信がある、わらい



ではでは

haba g'day
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/03      >>
26 27 28 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
158位 / 501人中 down
ジャンルランキング
43位 / 113人中 up
日記

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

サリヰ

夢だったお仕事、
 ぴかぴかの社会人一年生♪・゚

愛と笑いを振り撒きたい **

- - - キ リ ト リ - - -
音楽とか
日常とか
考えたこととか
リアルタイムに〇゚

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧