寒いけれど、ほっこり

テーマ:ブログ
日曜日、インターホンが鳴って出ると宅配便が
Nちゃんからのお届け物。何だろう??
出てきたのは、、、
お手製ケーキと綺麗なグリーンのミニタオル、カード!


先日、喪中ハガキを送ったのですが
そんな私達のために焼いてくださったそうで、、、
温かな心遣い、感謝感激です
ずっと料理と製菓のお仕事に携わっている彼女のケーキ
前にもいただいたのですが、本当に美味しくて大好きです。
高松、東京、素敵なお宅にもお邪魔して
これまた素敵な器に盛られた絶品手料理も何度いただいたかな、、、
思い出しながら紅茶を淹れて早速ケーキをいただきました


ラム酒漬けのフルーツにクルミが入ったケーキ、美味しい!!
昔、母がよく作ってはお歳暮やお礼に贈っていたなあ、、、
端っこをもらって食べたっけ。
私の端っこ好きはこの時からだろうか
色々な思い出に浸りつつ、ほっこりしたひとときでした。
Nちゃん、本当にありがとう

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/malemt/trackback/28813

プロフィール

おべんとごーごー!

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク