<<最初    <前    205  |  206  |  207  |  208  |  209    次>    最後>>

トンボ 昆虫探歩 成見先生 

テーマ:お知らせ/ご挨拶
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お知らせ/ご挨拶

みどり荘と成見先生とのご縁は。。。!テレテレ
話せば長くなりますが。。。踊る音符
ありがたいことで。。ペコペコ
人生の中で一番ありがたきお言葉「ご縁」ペコペコ
良きご縁は、私の宝でもあります。テレテレ
先日「親子で楽しむ自然との対話3」秋編でかえるクローバー
自然がたくさんある♨みどり荘へ寄り道してくださいました。一生懸命走る!
昆虫の大好きな親子さんご一行様ニコニコ(女の子)
みどり池の遊歩道で一生懸命走る!ほんのわずかな時間の中踊る音符
トンボや昆虫など探してました。皆さん目を輝かせて。。。目アップ
またゆっくりお探しにいらしてください。チョキ
成見先生もみどり荘の自然の中の昆虫の豊富さは、驚いていらっしゃいます。ペコペコ
今後が楽しみです。
ベニトンボ みどり荘にて 
コノシメトンボ みどり荘にて

鹿児島国際大学 生涯学習センター

予告!!NHK鶴瓶の家族に乾杯

テーマ:お宿の舞台裏
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿の舞台裏

昨日の夕方月。日置市の防災無線でお知らせが入りました携帯電話
あしたのパソコン「NHK鶴瓶の家族に乾杯」の放映があると言うこと爆弾
近所や周りの方々もかなり盛り上がってますクラッカー2爆弾
日置市の観光PRも兼ねているし、日本全国の放映と言うこともあり、。。。飛んでおくお札
どんなに映っているかわかりませんが、カット・・カットでデイレクターにお願いしたはずキョロキョロ
パソコン20日の放映は鶴瓶さんと假屋崎さんの二人のアポなしの旅なので、
東市来などが出ると思います。
パソコン27日がメインで、♨クローバーみどり荘がほんの一部放映されると聞いておりますヒラアヤマリ
話の流れからパソコン20日ももちろんお見逃しなく。ご覧ください目
私は仕事の時間なので、ビデオで見ることになりますダウン。でも仕事どころじやないかも。

~~本ちなみにその約1ケ月前のアポなし撮影の日記を紹介しちゃいます本~~
タイトル「ぶっつけ本番・・・いきなり(@_@;)旅番組出演」
いつものように留守番をしていました踊る音符
連休も終わりちょっぴりのんびりしながらの留守番ニコニコ
私服ハイヒールに着替えて駐車場を見ると、マイクマイクとデジカメカメラらしきものが見えた。
びっくりはてななんか取材が入っていたかなはてな伝達忘れはてなはてな
まあ聞いてみようと思いフロントへ行ってみた一生懸命走る!。「いらっしゃいませペコペコ」えっ目びっくりもしかして假屋崎さん目びっくり先頭に見えた。
うっそー~~目。その後ろにマイクマイクとデジカメカメラが見えた。
もうすでにデジカメカメラは動いている様子。あわてるどころかハァハァ頭真っ白けっけびっくりはてな
この番組はまったくアポなしのパソコンテレビ番組の名前の通り、ぶっつけ本番の旅番組。
「NHK鶴瓶の家族に乾杯」の番組でした。
正直いつも仕事の時間で一度も見たことのない番組。全く。お見事に見ていない。
初めてお会いしてから長いことず~~っと案内シグマ
どんだけはてなの編集が・・・みたいに、知らないよはてな~~みたいな状況。。ハァハァ
いずれにしてもそのままのみどり荘が放映されますので、ぜひご覧くださいペコペコ
今までの旅番組とはちょっと変わった♨みどり荘です。
家族に乾杯なので、ニコニコ(女の子)娘たち踊る音符も電波に初出演チョキ
四季折々見られる大自然の佇まいのみどり荘と良質の温泉もお楽しみいただけたらと思います。
素敵な假屋崎さんはじめ撮影スタッフの皆様もご苦労様でした。鶴瓶の家族に乾杯鶴瓶

綺麗

テーマ:日記

今日は1年に数回しか見られない水平線に染まって沈む吹上浜の夕日です。

水打ち お迎えしています

テーマ:お宿の舞台裏
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿の舞台裏

今日は秋晴れの最高の日より晴れ
素晴らしいです花ニコニコ
宣伝のしすぎかな?ハァハァ秋祭りの。近くなんだけどハァハァ
温泉入浴者がかなりびっくり日曜日で出だしが少ない感じ。
今現在でもはてな
朝も汗水打ちして汗お出迎えしたが、ガラガラポンの状態ダウン
秋祭りか踊る音符、いや近くの保育園の運動会か一生懸命走る!・・・
また1時すぎに汗水打ちして汗のお出迎えペコペコ
だいたい2時すぎると夕方5時くらいまで多くなるので汗水打ちした結果を楽しみにしておこうバイバーイ
さあ~~びっくり今から忙しい時間になりますワーイ
ちなみに汗水をまいているのは、
秋祭りでヘッドフォン演奏を終え踊る音符、足湯つかり楽しんできたニコニコ(女の子)子供とスマイル(女の子)そのお友達です
帰宅早々お手伝いしてくれましたチョキ。ブログ初登場。。チョキアップ
汗水打ちしている画像がうまく伝わらない~~デジカメ。かな?実際は汗水でピカってます。ひらめいたひらめいた

秋まつり開催中

テーマ:日記

秋空のもと足湯気持ちいい〜〜〜
<<最初    <前    205  |  206  |  207  |  208  |  209    次>    最後>>

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 501人中 down
ジャンルランキング
2位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

ブログバナー