<<最初    <前    207  |  208  |  209  |  210  |  211    次>    最後>>

追っかけ・・・バナナ

テーマ:お宿の舞台裏
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿の舞台裏

なんだか追っかけになっているような一生懸命走る!
おう~~~うびっくり
ブログへ登場ニコニコ
実はバナナあるんです。別館ざつようがかりさんは、裏庭ですが、うちは表庭にあるんです目
駐車場のすぐそこに車
高さ3M~4Mです。年々成長しています爆弾
でもやはり本場に近いバナナには負けるかもしれないですが、今不足がちなバナナを画面デジカメでどうぞご覧ください。
鹿児島本土では珍しいと以前は新聞に掲載したりしてテレテレ
別館ざつようがかりさん・・・同じ話題になぜか遭遇してこれも何かの縁でしょうかナカヨシコヨシ
ゴ〇〇さそっちゃいましたあヒョエェー!!!
なんだかご主人様そわそわしていますエーン

仙巌園 菊まつり ご案内

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】秋イベント(9~11月)

毎年恒例の鹿児島市仙巌園の菊まつり花
11月1日より11月24日
今年は仙巌園築庭350年の節目の年で、「篤姫」縁の地として、イベントも企画してあるようです。
皆様御誘いの上、行きましょう!!バイクそれ~車
通常1000円→800円の前売り券も受付しております。←みどり荘でも受付できますよ。

花瓶を購入して

テーマ:日記
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> ここだけのつぶやき

假屋崎さんの華道展へ行き、花瓶を購入しました。改めてクローバーお花の美しさに触れられることに感謝しながらペコペコ、お客様のお部屋に生けました。
「花は心のビタミン」
頂きました。
ほんの一部です。みどり荘のお庭にある草花でいつも生けています。

紅葉狩りの予定は?温泉付きはいかが?

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】観光・行楽 ここいっとこ!

少しずつ秋の気配が感じられますね。紅葉狩りはみどり荘の大自然の中もお勧めですよ。南薩摩での紅葉スポット目としては見逃せません。レッツゴーバイクそれ~。温泉もセットで♨

詳しくはみどり荘四季折々へ

日置市・吹上秋祭り2008

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】秋イベント(9~11月)

こちらもまた間近一生懸命走る!。吹上温泉組合♨による足湯コーナー♨。そして伊作太鼓踊り目や流鏑馬トナカイなど盛りだくさん。このコメントよりもぜひ足を運んでください一生懸命走る!。司会はあのユニークなマイク「じゃっどん小野ちゃん」ですニコニコ(男の子)
<<最初    <前    207  |  208  |  209  |  210  |  211    次>    最後>>

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/09      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

ブログバナー