1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

火の用心

テーマ:日記

2008もいよいよあと2日 うちの 御主人さま消防団恒例の年末警戒です。夜中の2時まで頑張ってます。

鏡餅★みどり荘編

テーマ:お宿の舞台裏
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿の舞台裏

いよいよ鏡餅
鏡餅めでたい初日の出1・・・注連縄めでたい門松・・・・・

今年のお餅も最高の仕上がりチョキ

ほ~~~らこんなに綺麗アップ目

水商売とみどり池の守り神 水神様へ

お守りください・・・


フロントへ
ビッグサイズ


フロントのお飾り終了ナカヨシコヨシ


うわガクガク~~~~忙しくなるウインクパチン~~

事後報告・もみじ湯女性露天風呂

テーマ:お宿の舞台裏
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿の舞台裏

リニューアル女性露天風呂



以前とずいぶん雰囲気が変わったと好評です☆3
皆さん温泉道具準備しましたか車バイバイ笑顔

お正月飾り❁生け花編

テーマ:お宿の舞台裏
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿の舞台裏

進めてます。
お客様のお部屋などにお飾りしてナカヨシコヨシ
ほんの一部を紹介します。


















これだけのお花生けるの大変なのでお花屋さんお里の近くの「花樹・・・・」さんにお願いしています。
まとめてお願いしますので、とても割安でしていただけま~~~す。
とても綺麗に仕上がって私のお気に入りの花屋さんです。

その代り何かと雑用に追われる事多々多々~~~~~あり。きゃー

お客様に喜んでいただいて、お正月気分を味わっていただけるように・・・ナカヨシコヨシ

2008最後の運だめし

テーマ:日記

さぁ、皆さん世間が冷えきっている今こそ幸せを自ら掴み取りましょうよ!
武さん落馬しないでね
祈願
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2008/12      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

ブログバナー