1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ひな祭り❁みどり荘編(*^_^*)

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】春イベント(3~5月)

NEW2009年ひな祭り・みどり荘編
桜咲くフロントにてお披露目桜咲く
皆さま・・・温泉へ行くついでに是非実物をご覧ください目

びっくり置くスペースの関係上みどり荘オリジナルお飾りひな壇になっています。











「うわっ父上何を考えてるのはてな泣ける
数年後の娘よハート3泣ける泣ける

桜咲くちなみにみどり荘ではこの季節に宿泊プランをご用意しております桜咲く
桜咲くひな祭りプラン桜咲く

準備してます!

テーマ:日記

遅れをとったど〜…
只今2人の愛娘と一生懸命準備中。さぁ、何分後の完成でしょうか?更ご期待。

枕崎鰹節・社会科見学

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】その他 ここいっとこ!

日本の食文化
枕崎鰹節
ランドセル(赤)次女チャンの学校小学校社会科見学ランドセル(青)で行きましたデジカメ

とても楽しかったと喜んでいましたバススマイル(女の子)

皆さん行ったことありますかはてな
と次女チャンからのお尋ねでしたはてな

私もまだないですのでいつかは行きたいです一生懸命走る!

ぜひまだの方はお勧めですチョキ


枕崎水産加工業協同組合


日置市 第24回吹上青松ジョギング大会

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】春イベント(3~5月)

走ろう、歩こう!!一生懸命走る!一生懸命走る!一生懸命走る!
日本三大砂丘船
吹上青松ジョギング大会1位2位3位


いつも盛大に行われています。
皆さまご参加くださいとってもびっくり

ストレートに!!「毛ガニ」頂きました

テーマ:日記
プレゼント心のこもった贈り物ハート3>「毛ガニ」頂きましたペコペコ
箱の中からゴソゴソ音がする耳

うわ~~動いてる目

8匹====ニコニコ

生きてる目生きてる目

毛ガニさん。皆さんごめんなさいテレテレボイルして頂きますハサミハサミ

もう~~~これ以上コメントできないびっくり
ブ===イング聞こえてきそう怒1

み~~んな沈黙・・美味しく頂きましたペコペコ

Aさんありがとうございましたペコペコ「感謝」ペコペコ
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/01      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 501人中 down
ジャンルランキング
1位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

ブログバナー