1  |  2    次>    

釜あげうどん・重乃井

テーマ:ご近所さん
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】その他 ここいっとこ!


ご存知ですか!!
宮崎の釜あげうどんと言えば
こちら重乃井!
生からじっくりと茹で上げた麺のコシは最高にモチモチ!
アツアツのだしにつけて頂く!子供から大満足で美味しく頂けます!
店内は長嶋茂雄・王貞治各界有名人が来店した時の写真がズラリ!
宮崎にいつか行くチャンスのあるかた穴場スポット!
宮崎市川原町8ー19
0985ー24ー7367

本物はどちら??

テーマ:ここだけのつぶやき
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿の舞台裏

さあ~~どちらが本物でしょうか??
 A:


B:


このようにみどり荘は自然がいっぱいなのですかえる

ひまわり✾母が育てました✿

テーマ:お宿の舞台裏
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿の舞台裏

ひまわり
お里の母が育てましたプレゼントプレゼント
実物はなおさらお見事1位爆弾

まだこれから何本か育つそうです。
いつもこんな感じで母の育てたものを
一人でも多くのお客様にお披露目できて嬉しいですナカヨシコヨシ

いろはす

テーマ:日記

これが、
噂の《いろはす》。 めちゃめちゃ快感 でした。

みなさん、[eco]に 取り組みましょ〜。

クイーンズしろやま〜

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】観光・行楽 ここいっとこ!


月 星 月 月
先日従業員の歓送迎会で行きましたとってもびっくり
皆さんご存じですかはてな
船 船 船 船
優雅に帆船型観光遊覧船にて船上パーティーを楽しみました☆3
たまたま貸切でしたのでなおさら最高に盛り上がりました
ヘッドフォン お酒 デジカメ マイク 食事
従業員18名参加!
船上からなんとイルカが目の前に目 目
我が娘筆頭にみんな大騒ぎしてました爆弾 爆弾
ぜひ皆さんオススメですペコペコ
お問い合わせはこちらへグッド
http://www5.synapse.ne.jp/sym/index.htm
1  |  2    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

ブログバナー