1  |  2  |  3    次>    

11歳のBD✾おめでとう✾

テーマ:ここだけのつぶやき
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> ここだけのつぶやき

先日26日に
次女チャンのハッピーバースデープレゼントプレゼント
11歳になりましたチョキ



元気でバリバリ頑張ってねハート3

毎月26日フロ(風呂)の日・全員集合!!

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】温泉 ここいっとこ!

いまからでも間に合う
出かけましょう車
毎月26日はフロ(風呂)の日

1位半額入浴券を一人一枚ずつ進呈プレゼント 次回半額で入れます。
2位みどり荘オリジナルスタンプカードをお持ちの方、スタンプ倍に押します。
かなりみんな嬉しいみたい注意マーク(赤)サービスペコペコサービスハート3

と言うことで26日はみどり荘の温泉へGO!!



「天ぶろ見た!!」となるとダブルチャンスしちゃいま~~すナカヨシコヨシ全員集合一生懸命走る!一生懸命走る!

水着買いました!

テーマ:ここだけのつぶやき
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> ここだけのつぶやき



いかがでしょうテレテレ
皆さん勝つか1位負けるか1位
自分を鏡で見てみてください目きゃー
姪っ子の子供《月莉那もうすぐ4ヶ月ですニコニコ
船サングラス海にいきたくなりましたねキラキラ3つ

~癒し~✾花✿

テーマ:お宿の舞台裏
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿の舞台裏

晴れ蒸し熱いシグマ日々の中
少しでも癒しましょう☆3・・・と思い
眺めて目おりました。





すべてのお花はスタッフが道の駅で買ってきてくれました愛してる

六月灯の灯篭作成<笑>

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】夏イベント(6~8月)

吹上温泉祭りに向けて
グッド

灯篭を作成しました。
「ざつようがかり」の娘さんには負けますがエーン(女の子)
「~タイトルパクッてみました~ざつようがかりさん・ごめんなさい」
「たまには~~」





二人娘の合作ですテレテレ
ブログのネタにしないでと言われましたが
ついつい・・・ヒョエェー!
1  |  2  |  3    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/07      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 501人中 down
ジャンルランキング
2位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

ブログバナー