1  |  2    次>    

日置市・第24回美山窯元祭り

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】秋イベント(9~11月)

今年も
日置市第24回薩摩焼・美山窯元祭り
2009.10.31土曜日~11月3日火曜日

イベントもたくさんありま~~~す。
皆さんお出かけください。ナカヨシコヨシ
詳しくはこちらへ
みどり荘から車で30分



祝✿大鵬・文化功労者受賞

テーマ:お宿の舞台裏
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿の舞台裏

爆弾爆弾おめでとうございます。桜2
遠い鹿児島の地よりお祝い申し上げます。
本日の新聞記事より






みどり荘とのかかわりは
今から40年近く前にご来荘くださいました
その時の写真が
ご覧ください。
元横綱大鵬と幼き主人です。

今でも大切にお飾りしています。

その時の手形とサインです。
今現在フロントにお飾りしております。



見にいらしてくださいませ。

改めてあめでとうございました。



御存じですか?綿毛と実

テーマ:お宿の舞台裏
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿の舞台裏

御存じですか??
スタッフが育てた綿の木??
綿毛と実
実も今からパチッと綿になるんですね~~~チョキ
今から楽しみです。
立派です。
ご覧ください。






こちらも参考までに

大好評~自家製キウイフルーツ~

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿紹介

今年もみどり荘自家製キウイフルーツ収穫しました。
今年もた~~~~くさんなっておりますチョキナカヨシコヨシ

みどり荘で採れたて新鮮なキウイフルーツを販売しておりまーーーす。


完熟してからおめしあがりくださ~~~い





ちょっぴりふるさと便をご用意しましたプレゼントハート3

喜びのお顔が思い浮かびますラブラブ(男の子)ラブラブ(女の子)ハート2


日置市・妙円寺詣り

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】秋イベント(9~11月)

今年もこの時期
日置市妙円寺詣り
こちらへ

県内外からの参加者も多いイベントです。
1  |  2    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/10      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

ブログバナー