1  |  2    次>    

障子の張り替えしました!

テーマ:お宿の舞台裏
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿の舞台裏

障子の張り替えを
本日ヒヤヒヤ
破けちゃいました~~ではすぐに修正は無理ですよ!
5枚張り替えました。






頑張りました!
まだまだ多い時にはかなりの枚数になりますがヒョエェー!

宝山★新焼酎~綾紫印~白豊印~芋麹全量綾紫入手

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】温泉 ここいっとこ!

宝山のNEWNEW新焼酎をオーナー自ら入手致しました。
かなりのプレミアです1位
昨日より販売NEW
酒屋さんで目にすることが出来るかな目1位



ご希望の方は、お食事の際にご用意致します。
ご連絡お待ち致しておりますお酒お酒


花籠~感謝~

テーマ:ここだけのつぶやき
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> ここだけのつぶやき

頂きましたプレゼント
お誕生日おめでとう○○歳プレゼント



実物は造花みたいにとても綺麗で・・・
すみません自慢しちゃいました。
とても癒されます。
ありがとうございます

藤の花~本日剪定~また1年後に~

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】温泉 ここいっとこ!

樹齢100年以上の藤の花


今年も満開を終え、沢山の方々に見ていただきました。
約3週間かけて見事な花を見せてくれました。
本日剪定を致します。



一つ一つ剪定していくので大変な作業です。

また来年も綺麗に咲きますように
心をこめて剪定しておりますワーイ

お陰様で~綺麗になりました!

テーマ:鹿児島、ここいっとこ!
【トピック(ブログで鹿児島!~ホテル・旅館と鹿児島観光~)】> お宿の舞台裏

みどり荘は自然がいっぱいでお庭が広いので
庭師さんに剪定をして頂きました
GWを前にとても綺麗ななりました。
「してもしても終わらないね~~」庭師さん談ヒヤヒヤ


お疲れさまでしたペコペコ
1  |  2    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/04      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

ブログバナー