1  |  2  |  3    次>    

〜★菊祭り★〜

テーマ:日記

みどり荘にて菊祭り開催中
ご近所の本寺様のご提供によりお飾りしてます(^^ゞ
是非見にいらしてください!!

いよいよ本番間近!!

テーマ:日記

お時間あるかたは是非宝山ホールへ

どの市町村の作品がノミネート出来るでしょうか♪

日置市の1つの作品の主演はみどり荘スタッフです!ロケ地もみどり荘露天風呂と大浴場です!

今後公開しますのでお楽しみに(^_^ゞ

〜爽やか〜

テーマ:日記

皆様こんにちは!

今日は最高に爽やかな秋晴れ〜
心地よいです(^-^ゞ
今日も一日無事お過ごしください(^-^ゞ
アヒルさんがエサの時間に呼び掛けると遠くから泳いで寄って来ている様子です(^-^ゞ

★本物の温泉★

テーマ:日記

おはようございます!!

日々大自然のお恵みに感謝(^-^ゞ
みどり荘の敷地内から湧きいでる、本物の温泉にお客様は大感激(^-^)/

この本にみどり荘が掲載されました(^-^ゞ

始まりました!

テーマ:日記

始まりました!!!

★テレビ放映日決定★
明日 10月21日金曜日
KTS鹿児島放送
「げっきんかごしま」
午後2時より
みどり荘と雅叙苑が放映されます!!
特集ですのでお見逃しなく!
鹿児島の方のみになりますが
都合のつく方ご覧ください!!
録画セット忘れずに(^-^ゞ
1  |  2  |  3    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/10      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

ブログバナー