1  |  2    次>    

キウイフルーツの収穫

テーマ:日記

収穫しました(^-^)/

みどり荘の自家製キウイフルーツ♪

どこのキウイフルーツよりもめちゃめちゃ美味しい!!
自慢(^-^ゞ(^-^

売店にて好評発売中〓

★テレビ放映のお知らせ★

テーマ:日記

★テレビ放映日のお知らせ★
16日水曜日 KTS鹿児島放送午後2時から
旅館の女将、御主人が通う宿 の特集

前回10月26日の続編です!
今回はどこに通うのでしょうか?(^-^ゞ

放映をお楽しみ(^-^ゞ

前回見れなかったかたはみどり荘ホームページでご覧頂けます!!

★ラジオ出演のお知らせ★

テーマ:日記

〜★〜お知らせ〜★〜
15日火曜日
MBCラジオ
たんぽぽ倶楽部の
★海童が行く
に出ます!!
午前10時30分から45分の間です!
ドライブしながら是非聞いてみてください!!
小生のプライベートがばれるかも(^-^ゞ

ちなみに翌日16日は
前回の続編で
KTSげっきん鹿児島に出ます!!
この詳細は後程〜

お正月に向けて〜

テーマ:日記

おはようございます!!

お正月に向けてお庭の剪定が始まりました!

高い所に登っている一人の庭師さんはなんと76歳(^-^ゞまだまだ現役バリバリ!足腰もハンパない(^-^ゞ

でも気をつけてね(^-^ゞ

おはようございます!!

テーマ:日記

皆様お目覚めいかがですか?

こちら日置市〜くもり〜

素敵な一日をお過ごしください!!
1  |  2    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/11      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

ブログバナー