1  |  2  |  3    次>    

お正月準備〜

テーマ:日記

お正月準備着々と〜

門松完成

テーマ:日記

じゃーん…出来上がりショットです!
皆さん少し早めのお正月気分をお過ごしください!
ちなみに
かなり大きな葉ボタンは妻のお里のお母様の自家製。その他はすべてみどり荘の敷地内から取り寄せたもの(^-^)/
自然に恵まれていることに感謝です♪
千両も今年は鳥にやられずに真っ赤な実でお見事♪
ユズの葉もたくさんゲット(^-^)/
良い新年になりますように(^-^)/

門松作成中

テーマ:日記

夫婦で門松作成中(^-^)/

仕上がりをお楽しみに(^-^)

只今宛先印刷中〜

テーマ:日記

750枚!
プリンタ頑張って(^-^)/

〜★みどり池護岸工事★〜

テーマ:日記

みどり池の護岸工事が予定より早く始まりました〓
年内の仕事納めになるようです!!
みどり池のお水も工事の為に随分減らしました!
眺めもちょっと変わりますが
こんな水のないみどり池も珍らしいからいいかもね(^-^)/
アヒルさんも工事を見守り優雅に過ごしています(^_^ゞ
1  |  2  |  3    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

ブログバナー