1  |  2    次>    

♪お布団干し♪

テーマ:日記

今日は思いもしない「よか天気(^-^)v」
みどり荘のスタッフでお布団干し始めました!
雨も降らず灰も降らず心地よい爽やかな風も吹き最高(^з^)-☆

皆さんもお気をつけて!

テーマ:日記

大雨です!
みどり池の状況はこんな感じです(^-^)v
泥水など流れてきていないので大丈夫です(^-^;
これだけ降ると油断大敵!
自然が相手なので特に警戒します!
どうぞ何もないようにお祈りします(>_<)

防災訓練を実施しました\(^_^) /

テーマ:日記

本日みどり荘にて防災訓練を実施しました\(^_^)/
火災と救急の通報訓練も含め避難誘導など
AEDの使い方など
スタッフ皆真剣に取り組みました(^o^)/~~

〜炭湯!〜

テーマ:日記

今日もこんな感じで
〜炭湯!〜
黒の湯の華って「いいね(^-^)/」

まさにみどり池〜自然っていいね!

テーマ:日記

久しぶりになんとなく穏やかな朝です(^-^)v
雨の影響でみどり荘のみどり池の水の色が最高!最高!
画像で伝わるかな??
自然に色づいたそのままの「エメナルドグリーン」みどり色って「いいね」(^-^)/
アヒルたちもなにげに鯉と鬼ごっこ\(^-^)/f(^^;(^-^ゞ
1  |  2    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/06      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 501人中 down
ジャンルランキング
2位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

ブログバナー