1  |  2    次>    

マレーシアとの国際交流!in 日置市。

テーマ:日記

この度日置市が国際交流を進めているマレーシアとの友好親善を深めるために
駐日マレーシア大使はじめ市長など総勢16名様がお越しになりました!
日置市ではホームステイ等を通じて生活や文化を体験しながら交流を深めています。
お泊まり頂いて言葉が伝わらないときもありましたがそこは笑顔でなんとか!でも片言の英語でなおスマイルに(^-^)vやっぱりハート心のコミュニケーションは大事ですね♪

本日団体様ご来荘

テーマ:日記

いつもお世話になっております大学の先輩方のある研究会のOB会28名様です!
全国各地よりお越し頂いております。
只今懇親会かなりカラオケも始まり盛り上がっています。
あっ(-_-;)又料理をアップするのを忘れてた!大学の先輩方の接客ですっかりでした!
郷土料理を含め、奄美の鶏飯が大好評でした!

4年前の鶴瓶の家族に乾杯を視聴中!

テーマ:日記

以前
2008年10月20日と27日の2周にわたり放映されました。
鶴瓶の家族に乾杯の番組。
お泊まりのお客様が見たいというご要望が多くフロントで随時放映しています。
皆さんこの時見られましたか?
とても4年前とは思えない、、、(*^^*)
この番組に出演出来たことに感謝しています!

12月外戸本掲載中

テーマ:日記

是非ご覧ください!

おにぎりをご用意しました!

テーマ:日記

秋の心地よい風が和ませてくれています。
今朝の朝食の釜飯の残りご安心おにぎりにとお客様よりご依頼がありました。
生産者にとってはとても嬉しい限りです
すべてに感謝★
1  |  2    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/10      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 30人中 keep
観光

フリースペース

ブログバナー