LIFE IS BEAUTIFUL

BEATLES花見

テーマ:ブログ
満開の桜の下で散りゆく桜の下で花見
なんと風流な宴なんでしょう
今年は開花も満開も10日ほど遅くて
暖かくたっぷり「飲むこと」が出来ました
二人で~仲間と~昼桜~夜桜~
極め付きは
ギターを囲んでBEATLESを歌いながら
酒も肴もつまみも各自持ち込んで~
八人でギターLIVE花見
ギターを四本も持ってきてくれたパパママ
酒を呑んだらすぐ寝る変態コウちゃんとdeyちゃん
頑張ってギターを弾いてくれたHぽんちゃん”s
お付き合いありがとう
楽しすぎて日本酒五合ほど飲んだので
どうして帰り着いたのか覚えていない(*^^)v

部屋から見える桜はもう葉桜になりそうです
来年も元気にBEATLES花見ができればいいな~

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/n321m/trackback/28469

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 10人中 keep
音楽

フリースペース

HTMLページへのリンク

ブログバナー

プロフィール

イマジン君

2010年7月31日をもって
IMAGINEは閉店いたしました
27年4カ月もの間
ありがとうございました

IMAGINEは
南国鹿児島の天文館にあった
BEATLESを始めROCKから
JAZZまで聴きながら気軽に
呑めるmusicBARでした
音楽は最高の
コミュニケ―ションですね

最近のトラックバック