LIFE IS BEAUTIFUL

昼から飲みたい

テーマ:ブログ
昼から飲みたい(#^.^#)
安くで飲みたい~美味しく飲みたい~楽しく飲みたい
そんな変態的に酒好きの皆様へお得な情報です
電車通り国分方面行の鹿児島駅バス停前
「大衆立場 足立屋」の元祖千ベロ

昼12時頃からやっています
土・日曜日なんて昼過ぎには満員
やさぐれたおじさんに交じって「妙齢」の女性も
まるで浅草の立ち飲み屋みたいに楽しいです
そそくさとビール三杯にもつ煮込みを堪能して
ゆっくりと歩いてマルヤガーデンへ
地下にある
「鶏とたまご」

アルコールSETメニュー三時から「980円」
デパ地下でやぶさめフードのアンテナショップ
不味いはずがありません
ま・・・居酒屋ではなくて食堂なんですがね
つまらん付きだし代もかからないし~最高です

てっとり早く説明すると二人で行けば

串揚げ五本
もつ煮込み
地鶏の刺身
天盛り
だしまき
唐揚げorチキン南蛮
それにビール八杯
で3960円

もうお分かりでしょう
一般的に
ビール一杯500円として×八=4000円

二人で使ったお金3960円
もうお分かりでしょう
おつまみ六品がただ(*^^)v
昼間から最高のダレヤメが出来ますよ~

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/n321m/trackback/28580

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/07      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 501人中 up
ジャンルランキング
1位 / 10人中 up
音楽

フリースペース

HTMLページへのリンク

ブログバナー

プロフィール

イマジン君

2010年7月31日をもって
IMAGINEは閉店いたしました
27年4カ月もの間
ありがとうございました

IMAGINEは
南国鹿児島の天文館にあった
BEATLESを始めROCKから
JAZZまで聴きながら気軽に
呑めるmusicBARでした
音楽は最高の
コミュニケ―ションですね

最近のトラックバック