LIFE IS BEAUTIFUL

ミニ旅 VS 音楽

テーマ:ブログ
ずっ~と食べたかったのが日南海岸の「カツオ炙り重」
前回行ったとき昼過ぎには行列~
30組ほど待ちで泣く泣く食べれなかったので
今回は朝六時半には鹿児島市内を出て四時間近く
何しろ遠い~高速を使っても~さほど変わらない~遠い
OPENの十時半前に到着
すでに予約ノートにはもう十組ほどの記名が
そこまでして食べたのがこれ

日本で一番カツオ漁場に近いと云われる施設
宮崎県日南市 港の駅「めいつ」
夢にまで見た「カツオ炙り重」1300円
相方は特選刺身定食」1300円
大満足です
しかし、なぜ港によってこうも刺身の味が違うのか
多分、寝かせる時間に秘密があるんじゃないかな?
新しいだけが美味しいんじゃないのかな?
って気付かせてくれた日南のお魚クンたちでした
綺麗な海を見て土産物をたくさん買って
二人で一万円ほど(*^^)vで一日遊べるミニ旅

一人なら一万円で4~5回は遊べるライブハウス

貧乏人は一万円をどっちに使うか~悩むとこです
答えを出すため二か月ぶりに出かけてみた「笑」
この二か月まったく楽器にさわっていない
結果、思うように弾けない、面白くない、
でもって
また、ミニ旅に出かける(*^^)v
ミニ旅 VS 音楽
さてあなたはどっち

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/n321m/trackback/28688

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 10人中 keep
音楽

フリースペース

HTMLページへのリンク

ブログバナー

プロフィール

イマジン君

2010年7月31日をもって
IMAGINEは閉店いたしました
27年4カ月もの間
ありがとうございました

IMAGINEは
南国鹿児島の天文館にあった
BEATLESを始めROCKから
JAZZまで聴きながら気軽に
呑めるmusicBARでした
音楽は最高の
コミュニケ―ションですね

最近のトラックバック