LIFE IS BEAUTIFUL

LENNON追悼LIVEの話

テーマ:ブログ
場所
IMAGINE
入場料
1500円「2ドリンク」
2500円「飲み放題」
出演バンド
PRESSMEN
よんごびんた
アクテイブ団子虫
ゲストBAND「クオリーメン」

我ら「クオリーメン」が会場に着くと何万人もの観客が
耳をつんざくような歓声で迎えてくれる
まるでシェイスタジアムの再現のように
ステージに立つボク
一曲目はなんだっけ・・・・・ノーリプライ
ちょつと待って・・・・・譜面を見るから
探しても探してもノーリプラィの譜面が見つからない
タミジ君・・・・・時間つなぎに一人で一曲やってて~
何故かティアーズインヘブンを歌うタミジ君
どんだけ探しても見つからない譜面(ー_ー)!!
焦る・・・・・ボク
この変な状況で夢を終わらせたくない
何とか演奏を始めて~楽しくこの夢を終わらせたい
が、譜面が見つからない
焦る・・・・・焦る・・・・・・
うっすらと寝汗をかいて目が覚めた今朝12月8日
本当に見た変な夢

そういえばここ7~8年
ジョンレノン追悼ライブの話題とか告知とか
ほとんど見なくなった
37回目の命日ともなれば仕方がないとは思うけど
なんかジョンが
ニシノ君~IMAGINEを再開して
又、追悼ライブをやってくれない?
っていう夢だったのかな
本当に本当に見た変な夢でした
今日はBEATLESを聴きまくろう(*^^)v

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.tenblo.jp/n321m/trackback/28829

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 501人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 10人中 keep
音楽

フリースペース

HTMLページへのリンク

ブログバナー

プロフィール

イマジン君

2010年7月31日をもって
IMAGINEは閉店いたしました
27年4カ月もの間
ありがとうございました

IMAGINEは
南国鹿児島の天文館にあった
BEATLESを始めROCKから
JAZZまで聴きながら気軽に
呑めるmusicBARでした
音楽は最高の
コミュニケ―ションですね

最近のトラックバック