浄化して納めてきます

テーマ:ブログ
昔、ちょっと落ち込んでいたときに、ラピスラズリとブルートパーズ、そして水晶でブレスレットを作ったことがあります。
ストーンマーケットで作ったのですが、価格的には3000円もしないで作れますよ。
完全オーダーで相談にも乗ってくれます。
ですが、苦い思い出のある時期につくったので、浄化して使用しましたが気分が優れず、供養して納めて来るようにするつもりです。

こういうものを、無造作にゴミ箱には捨てられないのですよ。
お下がりで人にあげるのも気が引けるので、神社にでも持って行こうかと思っています。
ストーンマーケットに聞いたら、引き取りはしていないということなので、結局、神社に持って行く人が多いと聞いて、そうすることにしました。
近くの頓宮でもやってくれるのか、聞いてみようと思います。

こういう気持ちを支えてくれるアイテムは、処分するにも丁寧にしたいものですね。

ちなみにラピスラズリは、願いを叶えてくれる石なのです。水晶は魔除けにも効果がありますよ。

アメジストのお話

テーマ:ブログ
大きな勘違いをしていまして、アメジストは仕事運にいいものだとばかり思っていたのですが、パワーとしては解毒作用や、不眠に効果があるということだそうです。

誕生石としては2月のものになります。
日本では紫水晶という呼ばれ方になっていて、格の高いものになっています。

その他にちょっと聞きかじったところでは、恋愛運アップにもいいようですね。
「愛の守護石」とも言われていますので、それに由来しているところもあるのでしょうね。

浄化をする時の注意点としては、太陽光だけはNGになっていますので注意をしましょう。
その他の月光や浴水は、特に問題はありませんので、定期的に浄化を行ってあげましょう。

日本では位の高い色とされている紫なので、高貴な感じがするかもしれませんね。
中国でも位の高い人しか身に着けられなかったそうですよ。

天然石っていいですよね

テーマ:ブログ
天然石って身に着けていると、気持ちの面で変化がありませんか?
私は、日によって色々と変化を持たせるように天然石を身に着けるようにしています。
ちなみに今日はインカローズです。純度の高いものは、値段も高いですが、私の持っているのは割とお手頃な値段のものです。
恋愛運アップに効き目があるというので、今日のマストアイテムなんです。
とてもデリケートな天然石なので、扱いには注意が必要になります。その繊細さは、何かもめごとなどがあっても良い方向に解決してくれる効果も期待できるそうです。

ちなみに、天然石は定期的に浄化が必要になります。
天然石が吸い取ってくれた邪気などを祓ってあげることが、大事になってきます。
そういった、浄化のタイミングも後々、書いていこうかなと思っています。

天然石に興味のある方に見ていただけると嬉しいです。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
178位 / 501人中 up
ジャンルランキング
5位 / 6人中 keep
ショッピング

フリースペース

ブログバナー

プロフィール

ローズクオーツ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧